SSブログ

良いお年をお迎えください。 [日々のこと]

今年は杏子を見送ることになってしまいましたが、
その後も含め、杏子に教えられることが多い1年でした。

いろいろ本を読んだことで不安な面もありますが、
また、良い縁があればとワンコを迎えたいと思っています。

杏子の喪中ということもあり、
年始のご挨拶は控えさせていただく予定です。

楽しいことばかりではないブログでしたが、
皆さん遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


※今回はnice、およびコメント欄を閉じさせていただきますね。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。