SSブログ

寝顔 [日々のこと]

杏子ちゃん、この1週間はちょっと調子が悪かったのです。
という訳で、今日は先週の写真をアップします。


杏子は良くお昼寝をします。

ママが大きな音量で映画を観ていても、音楽を聴いていても、TVを観ていてもへっちゃらです(笑)
このは隠し撮りをしましたよ・・・、と思いましたがシャッター音で起きちゃいました。
TVの音は平気なのにおかしいですね (o^^o)ふふっ♪


IMG_2341.JPG

ネムネムでつ@杏子



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ともママ

杏子ちゃん~大丈夫かな!お大事に~~
せなは~安定中よ♪
キャリー素敵だねぇ~見せてねっ(^^)
カメラ嫌い・・・カメラの音~消音できないんだっけ?
眠そうな~~杏子ちゃんもカワユイけどさ~~(^0^)


by ともママ (2009-03-01 18:31) 

gigipapa

杏子ちゃんの具合は良くなりましたか^^
ワンの調子が悪いと元気でないですよね
でも、寝顔見てると心癒されるのも事実みたい^^

うちのカメラ。。コンデジは光も音も殺してあります^^
デジイチのシャッター音だけは止められないです^^;
寝顔を撮るのは結構難しいですね(汗)
by gigipapa (2009-03-04 21:34) 

ショコラのまま

ご無沙汰です!
杏子ちゃん体調悪かったのかな?
でもでも元気そうでよかった。
ショコラはとっても元気で5歳を迎えました。
しかしながらママが今治療をしつつ・・・
夏には手術できればと思ってます。
ショコたんと離れるのが心配です。
でもでも元気いっぱいだからね!
また様子見に来るね^^


by ショコラのまま (2009-03-30 17:58) 

杏子ママ

★ともママ、gigipapaさん、ショコラママンさん
杏子がなくなるという思いもよらないことがおき、今は動揺しています。
落ち着いたら、思い出を書きたいと思うかもしれません。
そのときにはまた、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
by 杏子ママ (2009-04-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。