SSブログ

新兵器登場’キャスターキャリー’ [日々のこと]

昨日の夕方、届きました[exclamation]ママちゃん、お待ちかねの新しいキャリーです。


IMG_2349.JPG

なんでつか?これ??@杏子


電車移動を基本としている杏子とママ。
大きくはない杏子ですが、5.6kgを抱えての移動はやっぱり疲れる。
と思っていたところ、「犬の気持ち」にこのキャリーが紹介されていました。
宇サブローのサイドプッシュキャスターキャリーです。
柄物が嫌いなママですが、ここはぐっとこらえて使い勝手を優先しました。

IMG_2348.JPG


あとは杏子が一日も早く慣れてお出かけデビューした~い。


IMG_2355.JPG

それにはやっぱりおやつよね。
手作りささみジャーキー』をキャリーに入れました。
杏子、入ってみてよ。

入ろうとすると、キャスターがちょっと動いて怖いみたい。頑張れ!杏子。


IMG_2350.JPG


これから毎日少しずつ、慣れていこうね。


IMG_2351.JPG


IMG_2345.JPG


IMG_2354.JPG

う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]、ジャーキー食べたいでつ@杏子




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

gigipapa

杏子ちゃんも5.6キロですか。。ジジさんと殆ど同じですね^^

バッグに入ってもらうのは、なかなか慣れてくれないんですよね^^;
早く慣れてもらってお外に出られると良いですね^^
by gigipapa (2009-02-23 21:04) 

チョコママ

(*⌒▽⌒*)ノオォー♪、おにゅうですね!!
これから春になって、外出機会も増えるもんね~~(^_^)v

うちのチョコプーは、2.5キロ+1.6キロ=4.1キロですが、
私小さいので、電車の外出は、肩が死にそうに~(>_<。)シ~・・イタヒ、、

コロコロキャリーがほしいですイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
by チョコママ (2009-02-26 10:33) 

杏子ママ

★ともママへ
niceありがとう♪

★gigipapaさんへ
ジジさんも5.6キロですか?
最近の女の子のシュナちゃんはみんな小さいんですね。
実は杏子ママ、杏子が小さいのはご飯が悪いのでは?と心配して
凄くたくさん食べさせていた時期がありました(爆)
杏子は頑張って毎日キャリーに入る練習中です。

★チョコママへ
おにゅうです!嬉しい!
暖かくなるとね、出かけたくなるので。
チョコプーちゃんは車メインでは?電車は辛いですよね~。
杏子ママはコロコロでがんばりますよ。

by 杏子ママ (2009-02-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お試し♪マンマリゾ寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。