SSブログ

お星様になった杏子 [巨大食道症]

4/1の朝 7:15ごろ、杏子はお星様になりました。
ママに抱かれて静かに息をひきとりました。

たくさんの思い出をくれた杏子に感謝の気持ちでいっぱいです。
病気で苦しい想いをさせてしまいましたが、これからは元気で楽しく過ごしてくれると信じています。

杏子どうもありがとう。。




nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

ともママ

杏子ちゃん楽しい思い出をありがとう
お星様になっても~絶対!とびきり輝くお星様だね★
天国に行ったら~ハナチャンと遊んであげてください~
こんなに早く行ってしまうと思わなかったので
遊びに行けなくて 会えなくて~ごめんね。。。
いつか~また会いましょう 楽しみにしています
杏子ママ ゆっくりのんびり頑張って~



by ともママ (2009-04-02 23:16) 

タバサ

杏子へ

杏子がお星様になったって
ママと杏子のママから聞きました。
いつか私も必ず行く「天国」っていうところに
いるんだってね。
そっちで楽しく暮らしながら、みんなのこと見守って下さい。
私がそっちに行く時は、「タバサこっちだよ」って道案内をしてね。
杏子と過ごした楽しい時間は、私の宝物。
今までもこれからも、杏子のことが大好きだよ。

                         タバサより
by タバサ (2009-04-03 21:19) 

のじゃー

いつか杏子ちゃんと会える日を楽しみにしていました。
今年は海にお誘いしようとも思っていました。
きっとママに抱かれて安心して旅立ったことでしょう。
クリクリの目を忘れません。


by のじゃー (2009-04-03 22:55) 

gigipapa

今年は杏子ちゃんに会えるかな。。と思って
しっかり可愛いお顔おぼえてました☆
お星様になったから。。これからは何時でも会えるね!
杏子ちゃんのこと忘れないよ。。
by gigipapa (2009-04-04 00:43) 

アステカ

杏子ちゃんとのたくさんの思い出はかけがえないものですね。
杏子ママが杏子ちゃんにしてあげたこと、杏子ちゃんが一番よくわかっていると思います。
ゆっくりと休んでください。
杏子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by アステカ (2009-04-06 05:17) 

ショコママン

びっくりで言葉が思いつきません。
今年はもしかしたら杏子ちゃんに会えるかなって思ってた。
病気も乗り越えて頑張っていたから大丈夫って思っていたのに・・・
お星様になってしまったけれど今度はお空の上から杏子ママを見守って
あげてね。
ママさんとっても辛いね。いつかはお別れが来るけれどこんなに早く逝ってしまうなんて悲しいね。でも杏子ちゃんは杏子ママと出会えて幸せだったよね。
杏子ちゃんのことは絶対に忘れないからね。
いつもありがとう。
ご冥福をお祈りします。
ショコラ&ショコママン

by ショコママン (2009-04-09 14:42) 

チョコママ

久しぶりに遊びにきましたが、ショックで涙が止まりません。

一緒に、小田急の屋上でトレーニングしたこと、
あそこのカフェで、お互いにワンちゃんをキャリー入れて、食事したこと、
杏子ちゃんママは、冬でも早起きで、暗い中お散歩していること、
いつも手作りの、愛情いっぱいのご飯を作ってあげていること・・・

ちょっとの間しか一緒じゃなかったけど、まだまだ記憶の中に、
杏子ちゃんとママさんは、はっきり残っているんです。

今は、どんな言葉を書いてみても、ママさんには、なんの慰めにもならないと思うけど、きっといつか落ち着いたら、また元気なメッセージをくださいね。

いつもいつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとう★

by チョコママ (2009-04-16 13:41) 

ショコママン

杏子ちゃんに会いに来たよー
愛らしい姿に癒されます^^


by ショコママン (2009-04-21 09:23) 

ショコママン

杏子ちゃん、杏子まま

いつも見守っていてくれてありがとう!
by ショコママン (2009-08-04 09:49) 

杏子ママ

★皆様
コメントをありがとうございます。
だいぶ落ち着きました。
杏子からもらったたくさんの思い出を大切にしたいと思います。



by 杏子ママ (2009-10-07 09:53) 

マダムデルタ

遅くなってごめんなさい。
久しぶりに杏子ちゃんのところに遊びに来てビックリしました。
あんなに元気だったのに。
これからは 杏子ちゃんがお星様になって
ママを見守ってあげてね。
by マダムデルタ (2009-12-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝顔今できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。