SSブログ

お試し♪マンマリゾ [日々のこと]

ジジさんのブログをみて『これは便利[exclamation]』と思いマンマリゾお試しセットを早速購入しました。
gigipapaさん、ありがとうございます。

巨大食道症の杏子には何か特別食を作ったほうが良いか確認しました。
お返事は『普通食で大丈夫です』とのこと。良心的なお返事ですね。
マンマリゾは普段食べているご飯より、
ちょっと硬めなのでお湯でゆるめて食べてもらうことにしました。

今朝はちょうど作り置きのご飯が切れたので、杏子に味見してもらうことにしました。


IMG_2334.JPG

クンクン[目]、これはご飯でつか?@杏子


そうそう、ご飯だよ。
気に入ってくれるといいのだけど・・・。
実は数日前にいわしのマンマリゾを味見した杏子。
ちょっと食べて、食べ残すという珍しいことをしました。

今日はラム肉です。お味はどうですか?

IMG_2336.JPG

う~ん、あたち夢中でつ@杏子


IMG_2337.JPG

気に入ったでつよ@杏子





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともママ

杏子ちゃんにピッタリそうだね♪でもいわしは嫌い??(^^)
せなにも~いわし食べさせてみようかな~~
今朝も安定していますよ~ヽ(´▽‘)ノ
杏子ちゃんの~まつげ!欲しい~私もv(≧∀≦)v
by ともママ (2009-02-22 11:49) 

チョコママ

新しい食事だね。

ママさん、一生懸命杏子ちゃんの為にがんばっているのね!!
・・・私は、チョコの為には、グルコサミンサプリを、
せっせと食べさせるくらいかなぁ・・・
by チョコママ (2009-02-22 23:36) 

gigipapa

いわしはお気に召さなかったですか^^;身体に良さそうなのにねぇ。。。
わが家も、少しお水を足して水分補給を多めにしてます^^
小分けに取って少しずつ食べさせてるんでしょうか?
最後のお写真。。本当に美味しそう☆
by gigipapa (2009-02-23 20:59) 

杏子ママ

★ともママへ
杏子はいわし嫌いみたい。
いわしの匂いが凄いから美味しそうだと思ったんだけどね。
せなちゃん、安定しているみたいで良かったね。

★チョコママへ
杏子ママは杏子のことくらいしか考えることがないのかも・・・
最近は自分の物より、杏子のもののほうに興味があるの。
困った、困った。完全な飼い主バカです(笑)

★gigipapaさんへ
いわしおいしそうだし、お魚は体にいいに違いないと思うんですけど
ダメでした。残念。
ご飯は小分けして食べさせているんです。
ガッついて、ゲホゲホするのを防止するのと、
食事中に人の手が出るのは良いことだと思ってもらうためです。
赤ちゃんの時から続けているので、食事中、手を出しても大丈夫ですよ。
by 杏子ママ (2009-02-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。