SSブログ

Merry X'mas!

image-20121224225023.png


ママからのプレゼントは歯ブラシとスパンキー&バウンシー(笑)
いつまでも健康で元気に!の願いを込めて[プレゼント]



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ぴょんこ

メリークリスマ~~~ス♪♪♪
ありがたい贈り物にタイ君も
感激してることでしょう(笑)

by ぴょんこ (2012-12-25 00:13) 

terrybear

メリークリスマス♪
大河くんすてきなプレゼントいただいたのね~
by terrybear (2012-12-25 14:25) 

ナビパ

メリークリスマスです。d(^_^o)
歯磨きは大切ですね。うちはサボちゃてて。。。^^;
by ナビパ (2012-12-25 19:12) 

ねね

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
大河くんは、幸せ者だなぁ^^
健康と元気!一番大切な事だよね♪
ぴのさんや、ハートさんに、ママからプレゼント貰ったんだって~
って・・・言えない><内緒にしといてね(笑)
by ねね (2012-12-25 20:57) 

love-lab

トリミング前にかくれてしまう大河くんがかわいかった~♪
年越し前にちゃんとお手入れしてもらえて、
クリスマスプレゼントもちゃんともらえて幸せものだね~^^
by love-lab (2012-12-27 17:43) 

junpa

❄メリークリスマス❄

透明な容器の中がハブラシですか?^^;
大人買い?一回1本の使い切り?(勉強不足でごめんなさい)

今度、ブラッシングの様子をアップしてください!
・・・って、やりながらの撮影は無理ですねぇ(残念っ!!泪)^^
by junpa (2012-12-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。