SSブログ

代官山デビュー♪

いつもご訪問ありがとうございます(^^)

今、大河とお出掛けで新幹線です。
iPhone使って書いています。

またまた、順番はへんてこりんですが、
今日は3/18の大河の代官山デビューの様子です。

1週間、ブリーダーさんのところで過ごして帰宅。
雨でしたが折角なので、T-SiteへGO=3
この日、別の用事があった高校時代の同級生で、
同級生の旦那さんに運転してもらっていってきました。


image-20120414091830.png
ココどこですか?@大河


image-20120414091934.png
季節の野菜のパスタ、美味しかったです♪


image-20120414092015.png
カフェ・ミケランジェロ
また行きたいな。


大河はお散歩できず残念でしたが、
杏子ママは大満足の1日でした。
ブリーダーさん、同級生さん!ありがとうございました(^^)

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

ナビパ

大河くんも一緒に楽しめたのではないですか^^b
by ナビパ (2012-04-14 11:35) 

terrybear

もあなも今度ここ行ってみようと思ってますよ~
この間行った時はすごく混んでいたのであきらめたんですよ~
で、お隣の松之助NYチーズケーキでパンケーキ食べました~♪
気をつけていってらっしゃ~い
by terrybear (2012-04-14 16:33) 

わんわん

ここは今年の2月にアニーも一緒に行きましたよ^_^
ここはディナーも美味しくてお安いし、ワンコは中に入れてもらえるしとっても良かったです!中庭もあって夏は気持がいいかも〜私もまた行きたいです!
今日はどちらにお出かけなのかな〜^_^またアップしてね!
by わんわん (2012-04-14 18:01) 

love-lab

大河くん、ほんとにいろんなところに連れて行ってもらって
うらやましいわ~♪ 旅慣れしてる感じだよね^^
大河くんを連れてのカフェでゆっくりできるなんて素敵♪
ドッグカフェにリクを連れて行くとソワソワ&ガウガウしちゃって
満喫できないのでなかなか行けません・・・

by love-lab (2012-04-15 16:54) 

ねね

雨でも車だと、お出かけしやすいですね~
ここのカフェは、お正月に代官山に行った時
道の反対側から眺めて・・・入らずでしたぁ(^^;
その時は、物凄い混んでいました。

新幹線でのお出かけ?!
美味しいうどん食べてきたかなぁ?
by ねね (2012-04-16 19:42) 

ジュピーのブログ

淡路に移住するまではオープン席でジュピーと前に車を

停めて良くランチをしていました。懐かしいです。

真夏の夜中のお散歩も~~~ ミケランジェロ
by ジュピーのブログ (2012-04-17 00:48) 

ぴーすけ君

カフェすごくお洒落だわ。行ってみたい♪
by ぴーすけ君 (2012-04-20 10:16) 

杏子ママ

★皆様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★ナビパさん
大河、クタクタだったかも(汗)
でも、隣に若いお姉さんがきたら楽しそうでした(笑)

★terrybearさん
もあなちゃん、是非行ってみてください。
パスタもコーヒーもケーキもおいしかったです。

★わんわんさん
アニーちゃんも行ったんですね。
そうそう、中庭がありました。
お天気よかったら中庭の席もイイですよね

★love-labさん
大河、確かにお出かけ慣れしています。
でも、こういうおしゃれなお店は慣れていません(汗)
最初、キャリーから出て来なかったんですよ。

★ねねさん
車って楽チンですね。だけど、駐車場代が高かった(驚)
うどんは食べ損ねました〜。

★ジュピーのブログさん
あ〜、そうなんですか?うらやましいです。
ミケランジェロが近かったんですか?

★ぴーすけくん
ほんとこのカフェおしゃれで美味しかった。
おススメです。

by 杏子ママ (2012-04-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見散歩♪淡路島♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。