SSブログ

淡路島♪


いつもご訪問ありがとうございます[かわいい]

先週末、新幹線に乗って大阪〜淡路島〜徳島へ行ってきました。
ポケポケ〜っと遊んでいたので、
写真が部分的にしかない!という状態になってしまいました(汗)
がんばって、ある写真でお伝えしたいと思います。


まずは淡路SAで、そらくん家族と合流♪
観覧車の下にあるランで一遊び〜。
そらくんには恐い大河兄ちゃん、ひなちゃんには甘い甘い大河兄ちゃん。
この違いは男女によるものとしか思えない、ほんと酷いんです大河の男女差別[ふらふら]



記念写真をとりました。空が青くてきれいでしょ[カメラ]


そらくん一家とは一旦お分かれし、ブリーダさんと本日のお宿”水の”
海岸周りでのんびりお散歩したのですが、写真なしです。

P4146577.jpg
夕飯〜[レストラン] ワンコ連れだと部屋食が嬉しいですね。

P4146578.jpg
全室オーシャンビューで、夜釣りの船が見えました。

P4146580.jpg
今日はここにお泊まりですね@大河

P4146583.jpg
わくわくでつ@陽菜ちゃん

P4146588.jpg
大河と、陽菜ちゃんってこんなに大きさ違うんです。
※wansは持参したシーツをかけた上にいます。



翌日はFCI四国インターナショナルドッグショーを見学し、
ブリーダさんのシュナちゃんゴーディの応援、
そしてそして、偶然ですが、あーさんのテキーラちゃんにも会ってきましたよ
それからそれから、ラッシュ君がBOBを取ったのも見ることができました!
と、いろいろ書きましたが写真がない[あせあせ(飛び散る汗)]
美しいワンちゃん達に夢中だったんです。お許しを[あせあせ(飛び散る汗)]


ショーが終わってから、県立淡路島公園で遊んで家へ向かいました[新幹線]


記念撮影[カメラ]

P4156624.jpg
芝生のとても広いひろい広場があります。
もっと時間があったらたくさん遊べたのになぁ。

P4156617.jpg
ブリーダさんと記念撮影[カメラ]
左から、そらくん、陽菜ちゃん、大河

P4156626.jpg
公園をお散歩。大河はマイペースです。

P4156672.jpg
そらくんと、陽菜ちゃんは兄妹だから、お散歩してても遊びたくなっちゃいます[るんるん]

P4156680.jpg
明石海峡大橋の景色です。青空がきれい[ぴかぴか(新しい)]


夕方まで遊んで淡路島を後にしました。
ブリーダさん、そらくんパパ&ママどうもありがとうございました。
とても楽しい旅になりました〜[犬]

そして、淡路島、今度はもっとゆっくり島を回ってみたいとも思いました。



nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 13

ナビパ

淡路島にいかれたんですね。
うちの義理の母の故郷で私も何回か足を運びました。
いいところですよね。
また行きたくなってしまいました。
by ナビパ (2012-04-23 05:56) 

ぴょんこ

わぁ~~♪ いいなぁ~~♪
楽しそうな旅行ですねぇ~
みんなでお泊まり。。。修学旅行みたいっ!!

タイ君。座椅子がお似合いだわ(*≧∀≦*)

by ぴょんこ (2012-04-23 17:07) 

わんわん

淡路島まで行かれたのね〜楽しそう〜♪
アニーもGWに新幹線デビューします^_^
大河君と陽菜ちゃんがお布団の上で同じ方向見ている写真〜可愛い〜♡
by わんわん (2012-04-23 20:19) 

ねね

杏子ママの写真撮り損ねが
楽しかった旅行を物語ってますね(笑)
四国インター見たかったなぁ~~~
夢中になるのも分かる分かる!

大河くんは
きっと、男には男の付き合いがあるっ!って
感じかなぁ~と♪
by ねね (2012-04-23 21:14) 

ジュピーのブログ

その大きな公園は県営公園でほとんど毎日ジュピーは独り占めしています。

贅沢でしょう~ 東京生まれの東京育ちなのに今は・・・

おしいなぁ~もう少し山を下がれば今はチューリップ満開でワン君もOK

なのに~~

お疲れ様でした。
by ジュピーのブログ (2012-04-23 22:43) 

terrybear

すご~い大河親子は淡路島までいらっしゃったのね~
いいな~もあなと旅してみたいですよ
by terrybear (2012-04-24 16:53) 

ショコラ・パパ

パパも明石海峡大橋の石碑の前で
家族全員で記念写真を撮りました。
また、行きたいです。
四国は、本当に良いところですよね。
by ショコラ・パパ (2012-04-25 20:40) 

ぴーすけ君

一緒に楽しそうな姿、いいなぁ~♪
四国良いですね。
by ぴーすけ君 (2012-04-27 10:37) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★ナビパさん
淡路島、ほんと、いいところですね。
行ってみたら、
のんびり滞在したくなってしまいました^^;

★ぴょんこさん
たい君、座椅子しっくりきてますよね!
お宿についてすぐに占領されちゃったんですよ(笑)

★わんわんさん
アニーちゃん、新幹線デビューですか?
人混みがひどくないといいですね。
大河は初めての人混みがクリスマスの新宿だったのですが、
興奮しちゃってたいへんだったんですよ。

★ねねさん
そうそう、
男同士にはママにはわからないことが
あるみたいなんだよねー。
ショーもステキだったよ。

★ジュピーのブログさん
やっぱり!
もしや〜、ジュピーちゃんきたりするのかな?って
思いながら歩きました。
チューリップのところまで行けば良かったんですか?
残念。
次回の楽しみにします!

★terrybearさん
マミーさんもいろんなところへ行っていますよ〜。
杏子ママはたまにしか出かけないので、
がんばっちゃうんです(汗)

★ショコラ・パパさん
パパさんもご家族で行ったんですね〜。
我が家は大河と二人家族なので、これも家族旅行です^^;
ほんと、また行きたいです!

★ぴーすけ君
とても楽しかったです。
大河とはたくさん楽しみたいなって思っているんですよ。

by 杏子ママ (2012-04-29 20:47) 

ちゃあちゃん♪

杏ちゃん、大河君ママさん
先日はお目に掛かれて嬉しかったです。
ハイパーなころんと一緒に遊んでくれて、大河君ありがとうございました。

それから、ブログにコメントありがとうございました。
大河君もママさんといろいろなところにお出かけされてるんですね~!!
これからもママさんのブログ楽しみにしていますよ!!

リンク、もちろんOKです。
わたし、アメブロ以外の方のリンクの貼り方がわからなくて
わかり次第、わたしもリンク貼らせていただきますね~!!
また、代々木でお目にかかれますこと楽しみにしています。

by ちゃあちゃん♪ (2012-06-24 12:36) 

ALOHA&きららママ

ここにカキコするべてはないのかもしれませんがお許しを・・・
日曜代々木公園ではお世話になりました
久々にお相撲する姿見ました
またブログにコメント頂きありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてま~す
大河ちゃんお相撲とってやってね~~
by ALOHA&きららママ (2012-07-04 23:38) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 11:00) 

プリンママ

今晩は♪
ポストイットありがとうございます(*^^*)
今日はたーくんの送迎の時にプリンがご挨拶したみたいで(^-^;
私はblogをやっていないので、時々こちらに遊びに伺いますね♪
by プリンママ (2012-09-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。