SSブログ

お花見散歩♪

いつもご訪問ありがとうございます[かわいい]

親戚さん会を報告している途中なのですが、
桜が満開、とてもきれいなので、
今日(4/8)は桜の記事を割り込ませちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

桜好きの杏子ママは、昨日はお花見でした。
今朝は、去年と同じ、大河と四谷の土手にお花見に行って来ましたよ[揺れるハート]
やっぱり大河と一緒のお花見が一番たのしいです。
皆さんはお花見していますか?


P4086541.jpg
四谷駅周辺の桜をみながらお散歩だよ。

P4086549.jpg
どんな角度だって桜はきれい。

P4086550.jpg
カメラ目線、もらえないんですよ〜。

P4086551.jpg
大河、自分の興味ある方を見ています。

P4086556.jpg
大河の背景がきれいにピンク[るんるん]

P4086558.jpg
こんな感じもいいでしょ。


お花見の場所取りがすごくて、ブルーシートをよけながらのお散歩でした(笑)
本当に日本人は桜が好きですね。8時半頃から歩き始めたのですが、
学生〜年配の方まで男女とわずたくさんの人出でした。


P4086573.jpg
満開の桜の中、野球をしていました。贅沢だなぁ。





nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

terrybear

土曜日はお目にかかれて嬉しかったです
四谷もあの代々木公園のブルーシートみたいなのかしら?
あの日はすごかったですよね~
昨日もお昼過ぎに原宿の駅前通ったらまるでお正月の明治神宮に行くくらいの人で溢れかえってました
みんな代々木公園に向かって歩いてましたよ~
今度はもあなも一緒に遊べたらいいな~
by terrybear (2012-04-09 06:59) 

gigipapa

この週末は、どこもお花見でごった返したようですね^^;
朝早く、サクラを見ながらのお散歩が一番ですね☆
わが家は昨日代々木公園へ行きましたが。。。
お昼過ぎには・・物凄い人出でした^^;
by gigipapa (2012-04-09 10:43) 

ぴょんこ

良いですね。。。お花見。。。(-_-)
こちら雪の下からやっと雑草が見えてきました(笑)

それにしても 見事にすべてカメラ無視ですねっ(●≧艸≦)゛

by ぴょんこ (2012-04-09 14:54) 

love-lab

一気に満開になりましたよね~!
さすがに都内のお花見スポットの人ごみはスゴそう。。
でも混んでいるとわかっていてもやっぱりこの見事な桜は
見に行かなくちゃ!と、なんだかうずうずしちゃいますよね。
あら、大河くんはカメラ目線ばっちりかと思ってましたが。
お花見でお弁当のいい香りにつられたかな^^
by love-lab (2012-04-09 22:24) 

ナビパ

大河くんと背景の櫻のコラボが綺麗で素敵ですね。
そうなんですよね。ブルーシートを避けながら良くわ灯ります。
ガラガラの櫻並木を歩いてみたいです。(苦笑)
by ナビパ (2012-04-10 07:26) 

ぴーすけ君

大河ちゃんと薄ピンク色の桜のショット、素敵!
by ぴーすけ君 (2012-04-11 16:03) 

わんわん

大河君と桜のコラボ上手に撮れてますね^_^
背景がピンクの写真いいな〜♪
私も昨日オフ会で国立の桜を見て来ました〜ちょっと散ってたけど桜吹雪が綺麗でした〜^_^
by わんわん (2012-04-13 17:31) 

杏子ママ

★皆様
nice!&ご訪問どうもありがとうございます。

★terrybearさん
四谷も代々木公園と同じでしたよ。すごいブルーシート!
もっとおしゃれなシートにすればいいのにと思いました(笑)
もあなちゃんも一緒に遊びましょうね。

★gigipapaさん
サクラが楽しめる場所は何処も混雑しますね。
早朝も泊まり込みで場所取りしている人たちがいました。
ワンコのお散歩は気をつけないと危ないですね。

★ぴょんこさん
ひどいでしょ、大河全くカメラ目線しないの(涙)

★love-labさん
サクラが咲くと混んでいるとわかっていてもネ!
やっぱり日本人なんだなぁって思います。

★ナビパさん
ありがとうございます!
ガラガラの桜並木があったら絶対にいきますね!

★ぴーすけ君
ステキ?!ありがとう!

★わんわんさん
ありがとうございます。
国立もきれいですよね、
今年は桜どおりへいかなかったのが心残りです。
by 杏子ママ (2012-04-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。