SSブログ

2012年春 親戚さん会 Ⅰ

いつもご訪問ありがとうございます。

さて、今日は大河の親戚さん会のお話です[るんるん]
3/10のお昼頃、伊勢駅集合で大河の親戚さん家族が集まりましたよ。

ブリーダーさん家は、あんずばあば、菜々ママちゃん、陽菜ちゃん
あんひゅう家は、あんずちゃん、日向夏(ひゅうが)くん
そら家は、そらくん
そして4月にアメリカへ行ってしまうバニラ家はバニラちゃん。
総勢、5家族、8人、8頭です、すご〜い[目]

お伊勢さん.jpg
まずはお伊勢参りです。参道のお店でご飯を食べたりしたのですが、
wansがわらわらしていて写真取り損ねてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ、若いので動きが速いんです。


wans.jpg
そのあと、ドッグスガーデン ぺスカさんへ。
凄〜い、シュナシュナどころか、シュナ軍団です[ダッシュ(走り出すさま)]

みんな、と〜っても楽しかったね[るんるん]
大河の甥っ子、日向夏っちとあんず姉ちゃんのブログ
楽しい様子が詳しく書いてありますよん[わーい(嬉しい顔)]

2日目の様子はまた今度!



なぜか、コラージュした写真がとても小さくなっちゃいました[ふらふら]
クリックして大きな写真で見てもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

terrybear

すご~い、伊勢神宮までいらっしゃったの~?
前一度行ったことあります
by terrybear (2012-03-31 20:19) 

ナビパ

遠路はるばるご親戚さんたちが集ったのですね。
これは賑やかで楽しげです。^^
飼い主さんたちの愛犬談義もソメイヨシノより先に花が咲いたのでしょうね。
大河くんも楽しめたかな^^b
by ナビパ (2012-04-02 09:54) 

ぴょんこ

えぇ~~~っ(o゚ー゚o)??
タイ君 どれ~~~?(笑)

by ぴょんこ (2012-04-02 12:27) 

わんわん

え?伊勢神宮ってワンコNGじゃないんですか?
我が家もゴールデンウイークに伊勢神宮に行く予定なんですが、ワンコは警備室?で預かってもらえるそうですが。。。
by わんわん (2012-04-03 17:49) 

杏子ママ

★terrybearさん
そうなんです。
がんばって行ってきました。新幹線ですよ〜。

★ナビパさん
飼い主もたいへん楽しい集まりでした^^
相手のワンコによって態度がかわる大河の姿を
見ることもできました(汗)

★ぴょんこさん
あ〜、大河が写ってない〜!  なんて(笑)

★わんわんさん
伊勢神宮はワンコNGです。
お参り中は車で待機してもらっていました。
外宮と内宮でお守りのデザイン違うものがありますから、
要注意ですよ〜!
by 杏子ママ (2012-04-04 07:54) 

ぴーすけ君

みんなでワイワイ、みんな知り合いさんで楽しそうですね。
大河ちゃん見つけるのが大変そうw
by ぴーすけ君 (2012-04-21 09:06) 

杏子ママ

★ぴーすけ君
そうなんです。わいわい凄過ぎて大変でした(笑)
大家族って感じで、みんな楽しそうでしたよ〜
by 杏子ママ (2012-04-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。