SSブログ

洋服選びは難しい^^;

いつもご訪問ありがとうございます。

すっぽん!皆さん、食べられそうにないみたいですね^^
でも、ほんと見た感じとは異なり、美味しいですよ。
勇気を出して食べてみては?きっと元気になりますから(爆)


以前購入したワイルドストロベリー!かわいい実をつけました。
早速、大河が頂きましたよ〜。

1/22(土)2着目の洋服を着てランへ行きました。
着てみたらちょっと裾が尻尾にかかるな〜、と思っていたのですが、
走り出したとたん、お尻丸出し状態。恥ずかしい(汗)
シュナちゃんって、胸がしっかりしているから洋服選ぶの難しいんですね。
ちなみに大河は胸囲52センチ、着丈32センチくらいです。


P1222794.jpg
実をつけたワイルドストロベリー♪

P1222798.jpg
ランへ行く支度を日向ぼっこしながら待つ大河。
のんびり屋さんです。

P1222800.jpg
洋服の裾がめくれてお尻丸出し。
隣にいるのはこの日一緒に遊んでくれた柴ちゃん。

P1222813.jpg
タイ君と遊びたがるトイプーちゃん

P1222823.jpg
上の写真のトイプーちゃんと同じ飼い主さん。すぐに降参しちゃうかわいい子。

P1222825.jpg
ボブくん登場!でも今日は遊べないんですって。
お尻に傷が見つかったのでお医者さんにチェックしてもらってから遊びましょう。

P1222826.jpg
気付けばシュナシュナ状態。

P1222849.jpg
ちょっとだけって入ってきたボブくんに『にいに、遊ぼうよ〜』と声をかける大河。

P1222871.jpg
リクくん(♂、7ヶ月)とお相撲しましたよ。


P1222881.jpg
お昼は公園近くのdanceさんへ。牡蠣とほうれん草のグラタンを頂きました。

P1222882.jpg
ベリー類のタルト。美味しかったです。

このあと、ボブくんはお隣にある代々木公園犬猫病院へ。
チェックの結果、問題なしでした。よかった、良かった。





nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

ぴょんこ

縞々のお洋服可愛いわぁ~♥
あたしも大好きなんで9割が縞々なんですよぉ♪

このランチとっても美味しそうっっっっ
グラタン&タルト これも大好物だすぅ~

by ぴょんこ (2011-01-26 22:33) 

junpa

げぇっ!52cm(胸囲)って・・・純平が54cm・・・
(あの時より)ひとまわりもふたまわりも、逞しくなった感じですね^^;

6着ですか?すごいハイペースで買いあさってませんか?(驚愕)
順番に出て来るのが楽しみです(笑顔)
我が家のように「オールインワン」に目が行くと・・・加速がつきますよぉ~
(お気を付けて・・・苦笑)


by junpa (2011-01-27 01:39) 

わんわん

美味しそうなランチですね~
早く代々木公園にデビューして食べに行かなくっちゃ~♪

タイ君そんなにお尻出てますか?
52cmの胸囲はなかなかすごいですね~立派に育った証拠ですよ!!
by わんわん (2011-01-28 12:28) 

terrybear

あ~、danceよく行きますよ~
もあな代々木動物診療所にある幼稚園に通ってます

ぜひ今度代々木公園でお会いしたいです
by terrybear (2011-01-28 12:39) 

ねね

胸囲52cmかぁ~さすが男の子だね(*^^)v
そうなのよねぇ~シュナのバストがっちりしてるから
丈がピッタリでも、胸がパンパンになったり・・・
難しいよねo(´^`)o
同じサイズでも、素材で違ったり・・・やっぱり試着は必要かなぁ
お財布・・・歯止めが利きませんね(笑)
by ねね (2011-01-28 19:14) 

love-lab

寒い中、元気に遊んでいてすばらしい♪
胸囲52センチありますか!
シュナちゃんって意外と胸板が厚いんですね♪
そういえば52センチ、、優希の頭と同じくらいだ~(笑)
今度、リクの胸囲も測ってみようっと。
ママさん、また美味しそうなランチしてきましたね~。
ランももちろんだけど、その後のランチの方が目的だったりして^^
by love-lab (2011-01-28 19:39) 

あんず母

そうそう、あんずは女の子なのに胸囲50㎝なんですよ(^^)v
がっちり体育会系です!
タイ君、これから色んな洋服きるんだろうな~♪
楽しみにしてま~す\(^o^)/
by あんず母 (2011-01-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。