SSブログ

ごたいめ〜んⅣ

いつもご訪問ありがとうございます。

遂に大河用の洋服は6着となりました(爆)
もうこれだけあれば十分なハズです。
今度、改めてファッションショーしてしまおうかな[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、今日は1/23(日)のことです。
この日もいつもの様に代々木公園へ行きました。
そうしたら、なんと可愛いシュナちゃんがいっぱ〜い[揺れるハート]


P1232885.jpg
いつもジジさんのブログで見ているかわいい女の子達が!

P1232889.jpg
P1232897.jpg
P1232898.jpg
P1232899.jpg
P1232916.jpg

P1232914.jpg
そしてジジさん[exclamation] この日は抱っこが正解!
大河はあとで大変なことになりました(汗)

P1232926.jpg
ジジさん、かわいいパンツ付きのお洋服です[るんるん]

P1232919.jpg
ジジパパさんに抱っこされて[カメラ] 大きくなったでしょ。

P1232928.jpg
切り株の上で3姉妹上手に並んで記念撮影[カメラ]


この日は、かわいいガールズが帰った後もシュナちゃんがたくさんでした。
大河くん、みんなに遊んでもらって大満足です。

P1232964.jpg
まーちゃん、大河とは気が合うんですって^^

P1232970.jpg
はじめてあった男子、1歳3ヶ月と聞いた記憶が・・・。
あ〜、名前わすれてしまいました。

P1232973.jpg
もうひとりの男子!アフロくんです。
カッコいいスタイルですね[るんるん]

P1232987.jpg
コーギーちゃんにも遊んでもらいました。

P1232989.jpg
そんなこんなで遊んでいるうちに、ボブくん登場!
でも、この日は早々に引き上げてランチに行ってしまったので、
写真がこれしかありませんでした。ごめんね、ボブくん!

たくさんのシュナちゃんに会えてとても嬉しい1日となりました。
また、お会いできたら遊んでくださいね。

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

メグちゃん

こんにちわ。
この日はメグも代々木公園に行きましたよ。
まだ登録をしていないので、見学してきました。ジジさんにも会えて
嬉しかったです。
今度は大河くんにも是非お会いしたいです。
その前にメグの登録急がないとネ。
by メグちゃん (2011-02-05 12:20) 

terrybear

代々木公園ってその日によってやたらトイプーちゃんがたくさんの時やダックスちゃん祭りみたいなときやおもしろいですよね
打ち合わせしているのじゃないのにね
でも、今は砂埃がすごくて正直暴れて欲しくないですよ~
by terrybear (2011-02-05 14:39) 

ねね

大河くん、シュナまみれで楽しそう^^
男女問わず仲良く出来る大河くんは、偉い!!
リビア三姉妹のアコちゃんとは、ピノコと親戚関係なので
大河くんも繋がってるかも♪
by ねね (2011-02-05 19:50) 

あんれに

ワンコ服は次から次へと欲しくなりますね
シュナちゃんいっぱいでとても楽しそうです
切株の上の3ワン写真が素敵です
大河くんお友達と遊べて満足ですね
by あんれに (2011-02-05 22:47) 

マイケルの飼い主

本日は、マイケルがたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
早速、こちらのページ、見つけさせていただきました♪
写真がキレイでとてもステキなブログですね。
マイケルのブログに、大河くんとの写真を掲載させていただいていますので、よかったら覗きに来て下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by マイケルの飼い主 (2011-02-06 01:32) 

gigipapa

おはようございます^^v
この日は、またまたタイくんを抱っこできて大満足^m^
もうすっかりイケメン男子の大人顔になってましたね☆
ジジさん一味が撤収した後も。。沢山のお友達♪
沢山遊べて。。泥んこで大河君大満足だったね!!!
by gigipapa (2011-02-06 07:33) 

あんず母

わ~(*^^)vたくさんシュナちゃんが居ますね~♪
そして、楽しそうに遊んでるタイ君。。。さすがです!!

そうそう、タイ君を芝生に広いドッグランで遊ばせてあげたいな(^_-)-☆
って思いました。
by あんず母 (2011-02-06 19:19) 

杏子ママ

★メグちゃんへ
この日はお会いできなくて残念でした。
是非、登録して一緒に遊んでくださいね☆

★terrybearさんへ
本当に!オフ会かな?って思うほど、
同一犬種が集まっているときがありますよね。
最近、シュナちゃんも多くなっています。
次の記事に書きましたが、砂埃危険です(汗)
気をつけてくださいね。

★ねねさんへ
そうそうとても楽しかったです。
アコちゃんとは先日あって聞きましたよ。
どこか似ている感じなのかな?

★あれんにさんへ
洋服はホントに危険です。
シュナちゃんたちみんな可愛くて。
切り株に上手に乗ってお座りするのが上手で、
ビックリです。

★マイケルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
マイケルくん、一回り大きい大河にも動じず、
遊んでくれて嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

★gigipapaさんへ
すっかり成長してしまって、
嬉しい様な、寂しい様な、複雑な心境です。
ジジさんは相変わらずキュートでした。
オールインワンのお洋服が似合っていました。
このあと、大河は泥んこになって遊んだせいで、
大変なことになってしまいました(汗)

★あんず母さんへ
ほんとたくさんのシュナちゃんと芝生のランで、
遊ばせてあげたい。
ペーパードライバーコースへ通うか?杏子ママ?
と思うけど、怖くて無理無理(汗)
by 杏子ママ (2011-02-06 22:24) 

リコたんママ

この日 遊んで頂いた3姉妹の保護者です!!
ジジさんのブログで拝見していた大河君に
お会い出来て 嬉しかったです♪
思わず嬉しくて シッポのある大河君だぁ!!
と言っていました(^^)
大河君 実物もカッコイイ男前シュナちゃんで
見とれてしまいましたよ
また お会いできる日を楽しみにしています♪
って 翌週も会えてテンション上がっちゃったん
ですけどね(笑)
by リコたんママ (2011-02-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋服選びは難しい^^;眼が〜っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。