SSブログ

毎日、たくさんのワンコに会っています♪ [大河のお迎え準備中♪]

タイ君が5ヶ月目に入ったばかりだということを
時々忘れてしまうママ。

まだ、4ヶ月と1週間
たくさんのワンコに会うだけでもきっと疲れるに違いない。

でも、今のうち。
いろんなワンコがいるんだよ〜って
教えてあげたいのだ。

土日はチャンスとばかり
朝から、遊びすぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]





そして、また、うまうま食べて爆睡中です[眠い(睡眠)]

100314_爆睡中.jpg




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ねね

おおっ!呼び戻し完璧じゃないですか!!
大河くん凄いや、やっぱ大物だよ(*^^)v
あんずママの所で、上下関係教わったり
ワンコ同士の遊び方教わってたから
違和感なく遊べてますね^^
沢山のお友達が出来ると良いね♪
by ねね (2010-03-14 19:28) 

junpa

爆睡は、外せません!(満笑顔)

遊んだ疲れも有るでしょうが・・・眠れる場所と守られてる安心感
が有るんだろうなぁ~。(飼い主冥利)

そんな、小さな?事にも「涙腺」が緩んでしまう・・・
「熟年」の今日この頃(うるうる)
by junpa (2010-03-14 20:57) 

ナビパ

大きい子はやはり本能で恐いかもしれませんね。
でもこれだけ経験積むと将来間違いなく大物になりそうですね。社交性は大事ですよね。
それに呼び戻し凄いです。
この時期の成長は目を見張るものがありますね。
by ナビパ (2010-03-14 21:39) 

ともママ

たいくん~ちょっと戸惑いながらも一生懸命に遊んでる感じ♪
呼んだらちゃんと~すぐ来てカワユイねぇヽ(^。^)ノ
会えたら~いっぱい呼んじゃいそうだわ♪♪
杏子ママも~元気いっぱいの声で~~安心です(^v^)
by ともママ (2010-03-15 00:06) 

テォテォ

すっごいおりこうさんになってますね♪
将来がますます楽しみです。
ぴょんぴょんはねながら遊んでるのもかわいいけど、
おなかいっぱいでオネムの図、かわいい♪
たくさん遊んでたくさん食べて、大きくなってね!
by テォテォ (2010-03-15 09:41) 

ぴょんこ

準備してたカラ- よく似合ってるぅ~♪
名前を呼んだら、こっちに向かって駆けてくる。。。
飼い主の至福の喜びよぉ-!!
杏子ママの可愛くてしょうがな~いみたいなものが
伝わってくるよ~(*^_^*)

しっぽ。。。残して大正解っv(。-_-。)vブイッ♪
by ぴょんこ (2010-03-15 14:12) 

love-lab

すばらしい♪すっかり大人になってしまう前の
こうした交流ってすごく大切ですものね。
上手にご挨拶出来てすごいね、大河くん♪
スタタタタタ~!!っと杏子ママさんのところに戻ってくる様子がカワイイ^^
ママさんがデレデレになっているのが目に浮かぶような(笑)

by love-lab (2010-03-15 14:49) 

yukibooo

すごーい!お利口さんですね大河くん♪♪♪
怒らずにしつけ。。。
私もぜひ教わりたいものです(^_^;)
小さい頃からいろんなワンちゃんと交流するのって
いいですよね☆
らむねはご近所のコとは会ってはいてたのですが
遊べないコ達が多かったので遊び方を知りません。
大河くんはきっとママさん自慢のコになりますね(^_-)
by yukibooo (2010-03-15 15:08) 

空楽

きゃーー
寝んねして気持ちよさそうー^^
なでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2010-03-15 15:27) 

あんず母

初めましてm(__)m突然の訪問失礼致します。
お世話になっているJUNPAさんに了解を頂き、杏子ママさんのブログへ来ました。
っというのは、大河君のことです(*^^)v実は、私が2ワン目を探しててあるホームページに目が止まり、とてもワンコのことを考えられてるな~って思ってブリーダーさんとお話をし、今大河君というとってもかわいい子が居るということで28日に大阪へ行って来るんです!その時にJUNPAさんのブログを見ていたら≪JUNPAさんがナイスと思った記事≫という欄に大河君の文字が!!まさかと思いながら覗いてみるとなんと、尻尾のある大河君が同じ!!びっくりしました。まさかと思って覗いたら同じブリーダーさんのとこだと思い、嬉しくてJUNPAさんに了解をもらい、お邪魔しましたことをお許しくださいm(__)m
先ほども申しましたが、28日に大阪へ行ってきます!そも模様を私のブログに記事にします(*^^)vよろしかったら私のブログにも遊びに来てください!顔もわからない私ですがよろしくお願いします!

追伸  杏子とあんず。大阪もあんず。。。すごいですね~なんの因果でしょうか??
by あんず母 (2010-03-16 16:57) 

杏子ママ

★皆様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★ねねさんへ
完璧ですか〜、照れますね(*^^*)ポッ
何もかもあんずママやブリーダーさんのお陰です。私はまだ何もしていないので(汗)

★junpaさんへ
眠れる場所と守られている安心感・・・、
私も涙腺が・・・。
寝姿見ているだけで幸せです。

★ナビパさんへ
やはりそうですよね、大きいコは恐いかなぁと思ったのですが、まぁがんばってもらおうと。実はこの後、走り回っているコーギーちゃんとぶつかって、大河は唖然・呆然としてしまったのです。ちょっと心配だったので、その後、楽しく遊んでから帰宅しました。
昨日までできなかったことができる様になったり、この時期は本当に大切だなと思います。

★ともママへ
もう、可愛くて(笑)
最初から呼び戻せるなんて、凄いことだよ。すぐ、呼びたくなっちゃうんだぁ。

★テォテォさんへ
将来は私の手にかかっている様で、ちょっと恐い(汗)
『あんなにイイコだったのにねー』と言われない様に頑張ります!

★ぴょんこさんへ
ありがとうございます。親バ○な私も『カラー似合うわ♪』と思っていました。
もう名前呼ぶのが楽しいし、しっぽふりふりされるのも可愛いし。
超のつく親バ○で、すみません。。。(笑)

★love-labさんへ
本当に今のこの時期の社会化って大切なんだと思います。日々、行動が変化するのがわかりますから。
もう、デレデレなのを隠さなくなってきました。お恥ずかしい親バ○です。

★yukiboooさんへ
ありがとうございます(デレデレ)
私は何もしていないのにこんなイイコが授かっていいのかしら。。。という感じです。また、親バ○でした。

★空楽さんへ
そうなんです。とても気持ち良さそうで。これからしばらく大河の寝んね写真を掲載します。

★あんず母さんへ
はじめまして。あんずつながりですね!
実は大河を譲っていただくことになって、本当にいい経験をさせていただいています。是非、あんず母さんにも同じ経験をしていただきたいと思います。
本当に嬉しい驚きの数々なんです。



by 杏子ママ (2010-03-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。