SSブログ

歯磨き練習中♪ [大河のお迎え準備中♪]

2週間ぶりの更新です[るんるん]
実は眼精疲労による肩こりがひどく、首が回らなくなってしまったんです(笑)

大河が来る前に回るようになっておかないと、やんちゃ坊主と遊べないなーと思って、
近所にできた鍼とマッサージの治療院に通い始めました( ´艸`)
初めての鍼でちょっと緊張しましたが、
鍼をうってもらうと楽になりますねー(驚)

すっかり元気になって、大掃除や懸案のベランダ掃除をしました (^^;





今、大河はブリーダーさんに歯磨き練習をしていただいています[わーい(嬉しい顔)]
がんばれ〜、大河[exclamation×2]

3/10にはまた我が家にやってきます。と〜っても楽しみです[揺れるハート]


そして、譲渡は4/3(土)に決まりました。
桜の季節には大河はすっかり我が家のコになる予定です[るんるん]



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ナビパ

私も眼精疲労で肩こりが凄いです。
でも仕事なのでなかなか治らず
慢性化しています^^;
大河くん日程が決まったのですね。
また楽しみですね。
歯磨き頑張っている大河くん大きくなりましたね。
頑張れ大河くん^^b
by ナビパ (2010-03-06 19:28) 

ねね

ママさん大丈夫ですかぁ?
あんまり無理をなさらずに、お大事にしてくださいね^^

大河くん、歯磨き上手!!
口を嫌がらずに開けさせてくれるようになれば
獣医さんに口を見せる時など、助かりますもの~
うちは、歯ブラシで遊んじゃって・・・上手く磨けないの^^;
大河くんを見習って欲しい~

ママさんのお家にも、春がやってきますね(*/∇\*)
by ねね (2010-03-06 19:45) 

あんれに

眼精疲労とはお辛いですね お大事にして下さい
私も仕事が画像処理の日は最近は目が痙攣したりします
歯磨は慣れてくれると良いですね
初めが肝心と聞きました ウチのも仔犬時代からなので嫌がらないです
大河くんが来る日が楽しみですね
by あんれに (2010-03-06 19:53) 

ぴーすけ君

まぁ!!おだいじに。
無理なさらないでね。
by ぴーすけ君 (2010-03-06 20:16) 

junpa

もう一波通過後、4月2日に決定なんですね(微笑)

さぁ~体調整えておかないと・・・「やんちゃ」君に負けちゃうぞぉ~!
by junpa (2010-03-06 20:24) 

空楽

お大事になさってください。
by 空楽 (2010-03-07 14:17) 

マダムデルタ

あらあら大変!!!
ママが健康でいないとダメですねぇ〜〜〜(^◯^)
ムリは禁物!


by マダムデルタ (2010-03-07 14:24) 

杏子ママ

★皆様
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★ナビパさんへ
どうもありがとうございます。
私も原因は、仕事と、ブログかな?!
あっ、それより運動不足かもしれないです(笑)

★ねねさんへ
心配させてしまってすみません。
もう、元気です。鍼効きました(驚)
これからは私がタイクンに歯磨きをしないと!
上手くできるか、心配です。

★あれんにさんへ
そうですね、疲れると瞼がヒクヒクします。
適当に休む様にしないと・・・、ですね。
歯磨き、私にもやらせてくれるか?!
3月の滞在中に練習予定です。

★ぴーすけ君へ
ありがとうございます。
もう、大丈夫です。

★junpaさんへ
体調整えて、大河を迎えますよー(v^ー゜)
譲渡日は4/3の間違えでした。
気が急いているのかな?!

★空楽さんへ
ありがとうございます。
鍼の威力に助けられました!

★マダムデルタさんへ
本当にママが元気じゃないとダメですよね。
しっかり食べ、運動して、体力つけます!!!


by 杏子ママ (2010-03-13 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。