SSブログ

3月のお迎え準備♪ [大河のお迎え準備中♪]

今日(3/7)は大河用のものが各種届きました。
あと少しで大河が来ます[揺れるハート]

[1]まずはカラー&リード

カラー&リード1.jpg

リボンがかかったステキなラッピングで届きました。


カラー&リード2.jpg

今この時期用に選んだのは太さ1.5センチの軽いものです。
気にせず選んだら、両方とも同じ大好きなブルーが基本のものになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この商品はこちらで購入できますよ。



[2]次は大切なフード

ドライフードは下記2種類を混ぜて使います。
あと、肉食系の大河はケーナインも使います。

ティンバーウルフのブラックフォレスト
ナチュラルバランスのオーガニック



[3]最後に今練習中の歯磨きに使うジェルです

アースリーフデンタルジェル




さて、大河は?毎日あんずママに遊んでもらっている様です[わーい(嬉しい顔)]







nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ともママ

水玉のリード~目立ちそうだね!ヽ(^。^)ノ
きっと似合う気がするわ~♪♪
あんずママにされるがまま~~~可愛い可愛い(*^^)v
歯磨きも~~良かったね♪おりこうさんだねぇーーー(●^o^●)
そういえば~自転車はもう購入した?買うものいっぱい~~
超楽しそうです♪♪
by ともママ (2010-03-07 22:22) 

ぴょんこ

あんずママにお腹なめられてるぅ~♪
大河君 段々しっかりした顔つきになって来てますねぇ。
肩こり その後 どうですか?
今月10日には 愛しい大河君が 来るよぉーーっ!!
体調整えて 準備しないとねっ(^_^)v


by ぴょんこ (2010-03-07 22:25) 

テォテォ

この時期までママと遊んでもらえるなんて、ほんとに幸せっ子ですね!
そしてお迎えの準備も進んでますね~♪
あと少しでまた大河くんのプチお泊まりだし、楽しみにしてます!!
by テォテォ (2010-03-08 11:21) 

yukibooo

きゃはははっ。
手足ピーンが可愛い~(///∇//)
まだまだママを追っかけてますね♪♪♪

おぉ~いよいよお迎えの日が決まったのですね☆
おめでとうございます(人´∀`*)
プチお泊りも楽しみですね~♪♪♪
by yukibooo (2010-03-08 14:58) 

love-lab

もうすぐ大河くんが♪ママさんのウキウキがこちらにも伝わってきて
なんだか私もドキドキしてきちゃいました!!
大河くんが、ヘソ天でジ~っとしている様子がかわいいなぁ~^^

by love-lab (2010-03-08 20:57) 

ナビパ

素敵なラッピングは嬉しくなりますね。
カラー&リードは大河くんに良く合いそうなデザインだと思います。男の子らしくて良いですね。
大河くんはあんずママに遊んでもらっていろいろな社会性を身につけるのでしょうね。和む風景です。
楽しみがどんどん増していきますね。
by ナビパ (2010-03-08 21:50) 

junpa

愛知なんて!1歳になるまで、カラーもリードも100均。(泪)
もしくは・・・純平の「お下がり」でした。(笑)

愛知は「生後60日」以降、3回の「プチお泊り&DG」を経て「迎え入れ」
をしました。おかげで・・・愛知もとうちゃんも「安心して」新生活に入る事が出来ました(微笑)・・・のかな?

楽しみにしてますよぉ。(笑顔)
by junpa (2010-03-08 21:54) 

ねね

わぁ♪可愛いカラー&リードですね^^
大河くんに、とっても似合いそうですよん(*/∇\*)
あんずママに遊んで貰ってる大河くん、
思いっきりヘソ天だぁ~ママが大好きなんだね^^

この前も気になったんですけど、
大河くん、ストリッピング中ですかぁ??

by ねね (2010-03-08 21:57) 

のの

pochiとグリーンドッグでお買い上げですね♪
by のの (2010-03-09 23:18) 

パフィーのおくすり

こんにちは。コメントありがとうございました。
リードかわいいですね!早速これで緑を見つけてお散歩しちゃってください!
写真、楽しみにしています。大河くんはいつ来るのかなあ~。
by パフィーのおくすり (2010-03-10 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯磨き練習中♪大河来てます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。