SSブログ

パピー迎えるってどんなでしたっけ? [大河のお迎え準備中♪]

IMG_3744.jpg
カメラ目線の大河。かわゆい[かわいい]
【1/10の写真 byともママ



大河を迎える準備中で〜す[わーい(嬉しい顔)]

準備しながら、
杏子が使っていた物を出したり、
新しい物を買おうかなぁと探したり、

杏子の時はこうだったな、
ああだったなぁと思い出したりの毎日です。

大河が来たら、どんなに楽しい毎日になるでしょう[exclamation]

今から楽しみです[揺れるハート]




杏子のしつけを教えていただいた先生が書いた本です。
お世話になったので、応援のために載せました。
売れます様に・・・。

ひとり暮らしで犬を飼う

ひとり暮らしで犬を飼う

  • 作者: 井原 亮
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

あんれに

大河ちゃんを迎える準備ですね
パピーの準備はすっかり忘れました
いろんな物をたくさん買った覚えがあります
ともママさん良いアングルで撮ってますね
初めはいろいろ大変ですが楽しくなりますね
by あんれに (2010-01-15 22:27) 

ぴーすけ君

楽しみにしているのが、こっちにも伝わってきます^^
by ぴーすけ君 (2010-01-16 08:44) 

COYOTE

大河ちゃんのお迎え準備ですね。。
パピーの頃は安心して寝れるベットや色々有りましたね。
ともママさんもいるから、ヘルプしてくれますよ。。
私も楽しみです。
生活のペースがつかめるまで、ちょっと大変かも知れませんが、HAPPYになりますよ。。。
チーココ隊も応援してます^^♪

by COYOTE (2010-01-16 09:30) 

のの

わくわく、どきどき緊張しますねー。
パピコはあ~~~~~っと言うまにずんずんおおくなるのでたっくさん写真撮ってあげてくださいねー☆
by のの (2010-01-16 13:57) 

杏子ママ

★あれんにさんへ
パピーを迎えるとなると嬉しくていろいろな物を買ってしまいそうです。
ハハッ・・既に親バ○(笑)
写真!私は生大河に夢中で、全然撮れなくて、ともママ頼りでした。一緒に行ってもらってほんと良かったです。

★ぴーすけ君へ
そーなんです。とっても楽しみ♪

★COYOTEさんへ
応援ありがとうございます!!
杏子がパピーの頃、迷って買って、買い替えて・・・、みたいな失敗をたくさんしました。安心して過ごせる環境作りをしたいなーと思っています。

★ののさんへ
そうなんです。わくわく、どきどきです。
たくさん、写真を撮りたいし、動画も撮りたくて、iPhoneにしようか、iPod-nanoしようか、悩んでいま〜す(笑)


by 杏子ママ (2010-01-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年ブログ初めです♪ママは偉い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。