SSブログ

良いお年をお迎えください [日々のこと]

12/31(水)[晴れ]

今年1年を振り返って、10大ニュースを書いてみようと思ったのですが、
1大ニュースになってしまいました。それは・・・

『杏子が巨大食道症と診断される[どんっ(衝撃)]です。

今年は何もかもがこの巨大食道症と関連する出来事だったように思います。
そんな中、ブログの更新はマイペースになってしまいましたが、
呆れずお付き合いいただきありがとうございます。
訪問してくださる皆さんのお陰で楽しく続けることができました。

来年は今より増して普通の暮らしができるように杏子と一緒にがんばっていきます。





さてさて、年末のご挨拶はこのくらいにして、
ともママさんに頂いたコートの試着をしてみましたので見てください。
サイズもピッタリ♪可愛く着こなせそうですよ。
★ともママブログ12/29の金曜日にセナちゃんが着ているコートだよ★



IMG_2217.JPG

モデルさんみたいでつか?@杏子


IMG_2221.JPG

背中はハート[黒ハート]でつ@杏子

※背中を撮りたかったのですがオスワリして振り向くと足がプルプルしちゃうので止めました。


IMG_2223.JPG

ともママさん、ありがとうでつ[揺れるハート]@杏子
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

gigipapa

杏子ちゃん可愛い。。。お似合いで良かったですね^^
寒い日のお散歩もヌクヌクでしょう。。

それでは、良いお年を!
by gigipapa (2008-12-31 20:00) 

杏子ママ

★ともママ&りんここさんへ
nice!ありがとうございます♪

★gigipapaさんへ
似合いますか?どうもありがとうございます。
ちょうど寒くなって、お散歩で外出するとクシュンとくしゃみをしていたのでコートを着れば安心です。
by 杏子ママ (2009-01-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏子のご飯♪2009年 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。