SSブログ

きれいな紅葉・・・カメラ忘れた [新宿御苑]

12/7(日)[晴れ]

良いお天気に誘われて、お昼の散歩に新宿御苑へ行きました。
紅葉がとてもきれいです。

が、しかし、杏子ママはカメラを忘れる大失態[どんっ(衝撃)]

でも、くじけないぞ[ー(長音記号1)]
カメラがなければ携帯で。

という訳で残念ながら携帯の写真です。
実際はとてもきれいなので、まだの方は是非お出かけしてみてくださいね。


081207_132442.jpg

一面黄色い銀杏の絨毯のようです。


081207_132652.jpg

紅葉の下で。赤い葉に光が当たってきれいでした。


081207_132835.jpg

お顔に葉っぱが[わーい(嬉しい顔)]


081207_132942.jpg

いい子したでつ。お写真とってくだちゃい@杏子






nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ともママ

杏子ママも~カメラ忘れちゃったのか( *^艸^)プププ
光のシャワーに黄色いイチョウ~~いい雰囲気よぉ(●^o^●)
杏子ちゃんはギンナンどう?食べなかった?
せなは・・・夢中で困ったよ(゜∀゜;)
by ともママ (2008-12-07 22:19) 

love-lab

私もよくデジカメを忘れるので、お気持ちよ~くわかります!
そういう時に限ってすごくキレイな風景に出合ったりするんですよね・・・。
杏子ちゃん、銀杏の匂いにやられなかったかしら(笑)

by love-lab (2008-12-08 19:39) 

杏子ママ

★ともママ&love-labさんへ

とってもきれいだったのです。それなのに忘れちゃった(涙)

銀杏は食べなかったけど、落ち葉にうっとりしているときがあった(え)
まさか、そう言えば銀杏炒ったヤツをあげたときはとても美味しそうで催促していた。もしかして、ワンコは銀杏好きですか?


by 杏子ママ (2008-12-08 22:09) 

gigipapa

日曜日は本当にすばらしいお天気でしたよね!
そんな時は杏子ちゃんもお散歩楽しかったでしょうね^^
カメラ忘れちゃうときありますよね。。。
ときどき、カメラは持って出てもバッテリーを家に置いてきたりとか^^;
でも、ワンコと楽しく過ごすのが一番なんですよね!
by gigipapa (2008-12-10 22:07) 

杏子ママ

★gigipapaさんへ
本当に先週の日曜日はいいお天気でしたね。
楽しかったのですが、あ~、返す返すもカメラを忘れたのが残念です。
今日(12/14)リベンジに御苑へ行こうと思っていたのですが、
朝から雨です。この雨で紅葉も終わっちゃいそうです。残念。
by 杏子ママ (2008-12-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。