SSブログ

昨日は失敗でした。 [巨大食道症]

12/7(日)[晴れ]

ここのところ、疲れすぎないようにしていて最近はとても調子が良かったのですが、
昨日のお散歩(1時間半)+お風呂[いい気分(温泉)]は疲れすぎてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜、夕飯後は軽い吐出がありました[ふらふら]

杏子ごめんねー。油断しないように気を引き締めなおします[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

love-lab

お散歩も、お天気がいいと気持ちもいいし、
杏子ちゃんもきっと喜んでいるでしょうから、ついつい歩きすぎちゃいますよね。
でも軽くてよかったです。。お大事にね。
by love-lab (2008-12-07 15:20) 

杏子ママ

★love-labさんへ
そうなんです。
どうしても歩きすぎちゃうときがあって・・・
元気だから大丈夫かな?と思ってもダメなんです。
トホホです。。
by 杏子ママ (2008-12-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。