SSブログ

銀杏並木をお散歩♪

いつもご訪問ありがとうございます[かわいい]

ほんと、皆さんお久しぶりです(^-^)
改めてよろしくお願いしま~す。

この週末は、外苑の銀杏並木をお散歩したり、
代々木公園のランで遊んだりしていましたよ♪


今日は、昨日の銀杏並木をお散歩したときの様子です。
ちょっと遅い朝のお散歩でのんびり1時間半くらい歩きました。
久しぶりにたくさん歩いたのでママは筋肉痛に…
トホホな朝になっちゃいました。


image-20121209005150.png
朝日がきれいでしょ?


image-20121209005203.png
見頃も終わりに近づいているかな?!


image-20121209005239.png
天然のスポットライト~


image-20121209005007.png
銀杏はみんな真黄色♪


image-20121209005041.png
隣の御観兵榎でランラン遊んでから帰りました。


image-20121209005059.png
御観兵榎はもみじがきれいでした。


最近は、こんな感じでご近所を散歩することが多いです。
みかけたら、声をかけて下さいね〜[犬]




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

terrybear

もあな今日(日曜日)代々木公園に行きましたよ~
外苑はもうおしまいかしら?木曜日はおそいかな~
by terrybear (2012-12-09 20:23) 

わんわん

これは外苑の銀杏並木でしょうか?やっぱり素敵ですね〜
この時期訪れた事がありません。今年もみそびれちゃって。。。
来年こそ行きたいです〜^^
by わんわん (2012-12-10 14:10) 

love-lab

わ~♪ 銀杏の黄色にもみじの赤、きれいだわ~♪
こんな素敵なところをお散歩できるなんていいわね、大河くん。
落ちているぎんなんの匂い、大河くんは気にしないかな?
by love-lab (2012-12-10 18:17) 

junpa

赤色も黄色もきれいですねぇ~v^^

黄色の絨毯は、我が家の近所に無いので羨ましいですぅ~^^;

翌日の筋肉痛は?・・・^^
とっさんなんてねぇ・・・筋肉痛になると2~3日さかのぼって考えると
「それらしき原因」(確信出来ないのが哀しいぃ!泪)が浮かんでくるのが
現状です(泣)
by junpa (2012-12-10 21:44) 

ナビパ

真黄色、素敵な銀杏と大河くんですね。
代々木公園の初冬の下お散歩楽しいでしょうね。^ ^
by ナビパ (2012-12-11 07:17) 

ねね

ふふふ・・・
杏子ママ&大河くんを見かけると
声を掛ける前に、ニヤニヤしちゃう私です(笑)

筋肉痛・・・早い段階で出るのは、若い証拠よっ^^
by ねね (2012-12-15 21:03) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★terrybearさん
外苑どうでしたか?まだ大丈夫だったかな?!

★わんわんさん
来年ぜひ見に行ってみてくださいね。
とてもきれいですよ~。

★love-labさん
ぎんなん落ちていないんです。
朝、いろんな人が拾っているからかな?!
どこへいくにもちょっと距離ありますが、
がんばればステキなお散歩コースある方かもしれませんね。

★junpaさん
もうこの日は何もできませんでした(-。-;
ゆっくりしたせいか、翌日は問題なしですp(^_^)q

★ナビパさん
代々木公園もきれいですよ~。
大河と緑を楽しみたくて、ママはがんばれます。
大河のお陰です(^-^)

★ねねさん
ニヤニヤしちゃいましょ。若い~!きゃ~(*^^*)

by 杏子ママ (2012-12-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。