SSブログ

初ラン♪

皆様、いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
新年会へ大河を連れて行ったのはちょっと挑戦だったんです。
自宅へ友人をお招きする機会も少ないし、
知らない人ばかりの中でどうするかな?って。
結果、友人はもちろん、大河も
楽しく過ごすことができた様なので良かったです。
これからも一緒にいろいろな経験をしていきたいと思います。


さて、杏子ママはまだお正月休みが続いています。
そこで4日に代々木公園のドッグランへ大河を連れて行ってきました。
もう、大河のりのり、うっひょ〜って感じで遊んでいました。


P1042516.jpg
今日のお友達達です♪

P1042517.jpg
P1042527.jpg
ボブくんも来て、のりのり走り周りです。

P1042586.jpg
P1042593.jpg
P1042608.jpg
走り回る姿を見ているのがとても楽しい[るんるん]
でも、活き活きとした写真を撮るのは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]


思う存分遊んだ後、ママ達はランチを頂きにタールムへ。
美味しかったです。
P1042615.jpg
サーロインステーキ丼

P1042617.jpg
テールのビーフシチュー

P1042622.jpg
ふたりは仲良くお昼寝です[眠い(睡眠)]

P1042625.jpg
お昼寝しているのをいいことに、ケーキまで頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


杏子ママは明日(6日)までお正月休みです。
なので、明日もランへ行く予定で〜す[犬]

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

まりい

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by まりい (2011-01-05 20:59) 

ねね

確かに確かに!
楽しく遊んでる姿を写真に上手く残したいけど
難しいのよねo(´^`)o
自分が見たままに、写れば良いのにね(^^;
ホント、大河くんはボブくんと仲良しですね~
いつ見ても、微笑ましい光景^^

たっぷりお正月休みをエンジョイしてくださいね(*^^)v
by ねね (2011-01-05 23:01) 

あんれに

初ドッグランに行かれたのですね
大河くんはボブくんと遊べて楽しそうです
走る写真はたしかに難しいですね
タールムのランチが美味しそうです
by あんれに (2011-01-05 23:28) 

tukuの母ちゃん

母ちゃんも思います!
遊んでる姿を写真にと思ってもなかなか難しいんですよね。
もたもたしてると、カメラに寄ってきてしまって・・・^^:

沢山遊んだ後は、いい夢見てるのかな~♪

杏ママさん・・!
nice!&コメントを頂きましてありがとうございます。
時々お邪魔させていただいていますが、
中々コメントができなく残念でしたが
嬉しいです♪
これからもボチボチになりますが、
宜しくおねがいいたします。
by tukuの母ちゃん (2011-01-05 23:43) 

junpa

新年会も楽しかったようですね
友人とはいえ、お宅にワン連れでの訪問は「冒険」だよね(微笑)

初ラン&ボブくんとのツーショットも微笑ましくってGOOD!
ちゃんと「ラン」の楽しさが伝わって来る写真ですよ・・・
「ベタピン」でなくっても、動きのあるボケは「味」です(笑顔)

料理も美味しそうで(特にケーキが・・・)


by junpa (2011-01-06 00:48) 

のじゃー

あけましておめでとうございます。
6日はボクも休暇だったので、代々木公園まで遠征すればよかった。
気が付くのが遅かった・・・残念!
近いうちにぜひタイくんとルイのツーショットを!


by のじゃー (2011-01-06 10:56) 

ぴーすけ君

お昼寝、気持ちよさそう~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-06 13:44) 

love-lab

タイくん、ママがお休みでずっと一緒にいられて嬉しいね♪
ランで「うひょ~!!」、よくわかります(笑)
おぉ~、ランで思いっきり楽しんだ後のランチは
さぞかし美味しいでしょうね~^^ 
サーロインステーキ丼とは豪華!
今日はランでどんなお友達と遊んだのかな?
by love-lab (2011-01-06 17:17) 

わんわん

タイ君はいつもドッグランで楽しそうですね~
うちはいまいちのりが悪くて・・・^^;
いつかタイ君とも一緒に遊べたら嬉しいです!
by わんわん (2011-01-06 21:50) 

ナビパ

代々木公園のランはいつも賑わっていますね。
行動的で社交的な大河くんにはピッタシの場所ですね。
ふたりでお休み中微笑ましいですね。ケーキをおやつに貰える夢をみているのかなって。。。写真の配列順で思ってしまいました。^^;
by ナビパ (2011-01-07 21:57) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★まりいさんへ
あけましておめでおつございます。
今年もよろしくお願いしますね☆

★ねねさんへ
そうなんですよ〜!
写真難しくて、教室に通いたいくらいです。
お正月休みはあっという間におわっちゃいました(^^ゞ)

★あれんにさんへ
タールムのランチ、美味しかったです。
この日はお正月でランチメニューがなかったので、
初めて単品を注文してみました。

★tukuの母ちゃんさんへ
ほんと、写真難しいですよね。
難しいと思いながらも何も勉強せず、
感覚だけで撮っているんです(汗)
勉強しないとダメかな〜。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。

★junpaさんへ
ほんと友人宅へ行ったのは「冒険」でした。
でも、楽しかったです。
ランのボケは「味」でOKですか!?
でも、たまにはピントがあっていると嬉しいんだけどな〜(^-^;)
ロールケーキ絶品でした^^

★のじゃーさんへ
是非、ツーショットお願いします。
電車で行くのはしんどいので、
代々木に来てもらえると嬉しいで〜す!

★ぴーすけ君へ
そうそう、すやすやお昼寝気持ち良さそうでした。
外でも寝られるって大物?!

★わんわんさんへ
大河も慣れてからですよ〜。
あと、ボブ君というお気に入りのお兄ちゃんが見つかったからかな。
アニーちゃんもお友達が見つかれば楽しめるかもしれませんね。

★ナビパさんへ
ほんと、いつもにぎわっています。
いろんなワンコと遊べて、ワンコになれるには最適です。
ケーキのおやつをもらえる夢だったら、
ヨダレたらしそうですね(爆)

by 杏子ママ (2011-01-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会♪普段のお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。