SSブログ

2010年の桜 [日々のこと]


4/6(火)、お友達のマフィンちゃんからステキな桜の写真が届きました。
この4月は見頃を逃してしまったので、とっても嬉しかったです。
皆さんにも見ていただきたいので、今日はタイ君抜きの記事を掲載しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


049.jpg

千鳥ヶ淵の桜です。


千鳥ヶ淵③.jpg

見事に満開ですね[揺れるハート]


057-1.jpg

満開のときにボートに乗るときれいだろうなー。


マフィンちゃん.jpg

女の子には桜がお似合いですね[るんるん]






タグ: シュナ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

注連本の眼科学

とてもきれいな桜ですね。
by 注連本の眼科学 (2010-04-12 22:05) 

junpa

すごいなぁ~(驚)
合成写真のような「都会の桜」
建ち並ぶビルの隣に、連なる桜並木。
(恐るべしっ・・・)(微笑)
by junpa (2010-04-12 22:34) 

ぴょんこ

すっごいちれいですねぇ~(*゚Д゚*)びっくりっ!!
こちらにも桜の名所は多々あるけど
こんなにすごいのは ないんじゃ なかろうか。。。
ボ-トに乗って眺めるのも オツなものでしょうねっ♪

by ぴょんこ (2010-04-13 14:36) 

あんず母

すごく、綺麗ですね~(*^^)v
東京なんですよね~ビルと桜も似合いますっ!!

都会の色々、大河君と行って見せてくださ~い(*^_^*)
by あんず母 (2010-04-13 18:18) 

ねね

見事な桜景色ですね^^
とても都心には思えない光景~
来年は大河くんと一緒にお花見出来ると良いですね♪
by ねね (2010-04-13 21:02) 

love-lab

2年ほど前に千鳥ヶ淵の桜を見に行ったけど
ここまで見事じゃなかったわ~!
まさに圧巻ですね!すばらしい♪
来年は大河くんとボートからのお花見になるのかな!^^
by love-lab (2010-04-13 21:48) 

gigipapa

満開の千鳥ケ淵。。キレイですね^^v
きっと桜並木の下は人で埋まってるんでしょうね。。。
靖国神社の桜並木もあるし♪
満開の時期はチョッと敬遠してるので^^;
コチラできれいな写真見られて良かった^^v
by gigipapa (2010-04-13 23:24) 

パフィーのおくすり

タイくん抜きの記事~?ありえないです、杏子ママさん~。
でもきれいですね、女の子と桜はよくマッチしますね。

自転車デビュー、されたんですね!
by パフィーのおくすり (2010-04-14 05:37) 

テォテォ

ステキな写真~♪
今年は桜が咲いている期間が長くてうれしいけど、
なんだかお天気が安定しませんでしたね~^^;
by テォテォ (2010-04-14 18:50) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございました。

★注連本の眼科学さんへ
ご訪問ありがとうございます。
見に行けなかったので余計にきれいだなーと思います。
写真を送ってもらえてありがたかったです♪

★junpaさんへ
そうそう、都心部は意外に桜や緑が多いんです。
ビルと一緒なのが、また良いですよね。

★ぴょんこさんへ
そうなんです。とってもきれいですが、
人手も多くてお花見も大変だと思います。
ボートに乗れたらゆっくり見られそうですよね!

★あんず母さんへ
都会のいろいろ・・・、がんばります!

★ねねさんへ
そうなんです。来年こそは
タイ君と一緒にゆっくりお花見がしたいなーと思います。

★love-labさんへ
そうなんですね!今年は見事だったんですね、きっと。
タイ君とボート!いいですねー。
来年のお花見が今から楽しみです。

★gigipapaさんへ
満開の時期の千鳥ヶ淵に行くのは勇気が必要ですね。
写真を頂いて、みなさんと共有できて良かったです。

★パフィーのおくすりさんへ
そうだったー!『月ちゃん抜きなんてあり得ない』って
言ったのに(爆)でもきれいでしょ。
許してくださいねー。

★テォテォさんへ
暖かい、いいお天気の日にゆっくりお花見したいですよね。
なかなか安定しないお天気、早く春らしくなって欲しいです。

by 杏子ママ (2010-04-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。