SSブログ

暖かかったね♪ [新宿御苑]

2/14(土)[晴れ]

今日はとても暖かな良いお天気でしたね。

とても気持ちの良いお天気だったので、杏子と新宿御苑までお散歩しました。

最近は靖国通りをとおってちょっと遠回りするのが、杏子のマイブームです。

今日も靖国通りをとおってルンルン行ってきました[るんるん]


梅の花がきれいに咲いていて、とてもよい香りがしました。

CIMG1944.JPG


杏子は梅の香りをよそに、クンクンしながらのお散歩です。

CIMG1942.JPG


新宿御苑へ行くと決まって遊歩道の真ん中辺りのベンチに上がります。

今日もベンチに上がって、左見て

CIMG1950.JPG


右見て

CIMG1951.JPG


ママちや、カメラは見てくれません(悲)

ちょっと高いところから周囲を観察といったところでしょうか?

CIMG1956.JPG

ママちの安全を確認ちているでつよ@杏子






タグ:新宿御苑
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チョコママ

わぁ~、きれいな紅梅、白梅ですね~☆

これはデジカメかな??
やっぱり携帯よりきれいだわ~!!

今日の東京は暖かだったから、私も早々にお散歩に行きました♪
このまま暖かくなれば・・・ならないか(_ _。)・・・シュン
by チョコママ (2009-02-14 22:31) 

杏子ママ

★チョコママへ
梅きれいでしたよ。暖かくて楽ちんなお散歩でしたよね。
これはコンパクトのデジカメです。
私も携帯でもよく撮るけど、やっぱり違うよね。
腕も必要だけど、カメラもかな?!
by 杏子ママ (2009-02-15 22:30) 

noriran

御苑はサクラも綺麗だけど梅綺麗なんですね~~!

中も一緒に入れればいいのに…ねぇ。

13日は本当に暖かくてちょっとびっくりでした。
3わんこは舌が盛大にでましたが杏子ちゃんは大丈夫でしたか?(笑)


by noriran (2009-02-16 10:24) 

杏子ママ

★noriranさんへ
御苑の外の遊歩道は梅、新緑、紅葉が楽しめます。
中に入れれば桜が楽しめるのですが・・・。
この日はあまりに暖かだったので、
杏子も舌がでろ~んと出てしまいました。
ママも暑かったので、
途中、withさんで休んでから帰りました(笑)
by 杏子ママ (2009-02-21 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。