SSブログ

お友達♪ [日々のこと]

先週のこと、散歩に出るとなんだかどこかを目指して歩いている様子。

違う方へ誘っても結局同じ。

あれれ・・・、もしかして誰かに会いたいの?


タバサの家の前.jpg

そうでつ。ここはお友達の家の前でつよ@杏子


そうか~、タバサちゃんに会いたいのね[わーい(嬉しい顔)]

という訳で・・・、ご対面[exclamation×2]

タバサの家の前2.jpg

うれちいでつ@杏子



う~ん、最近お友達のいる場所へ散歩をしていない杏子。

寂しいのかな?

ちょっと複雑な心境のママでした。



TO:タバサママへ

突然だったのに出てきてくれてどうもありがとう[揺れるハート]



【番外編】
ママは今日『男子ごはん』で作っていた焼きそばを作りました。
簡単で美味しかったですよ・・・って、写真ないじゃん[がく~(落胆した顔)]
美味しそうでさっさと食べてしまったのでした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ともママ

そうか~お友達のこと!ほんとにすきなのね~~(^w^)
仲良しさんいて~うらやましいよん♪
五目やきそば~~今度やってみるわっ(^○^) /
by ともママ (2009-01-19 21:35) 

tabamama

こちらこそ来てくれてありがとう!
タバサ、杏子ちゃんに会えて大喜びだったよ。
本当に最近は、前みたいに
しょっちゅう会えないから寂しいね。
でも遠出は出来なくても、
カフェ好き杏子の満足のためにも
又フレッシュネスバーガーに一緒に行こうね!
by tabamama (2009-01-24 09:27) 

チョコママ

杏子ちゃんママ、お久しぶり~!
お元気そうですね~♪ 杏子ちゃんも、頑張ってお散歩しているね!

まだまだ寒いけど、ママさん杏子ちゃん共に、風邪などひかれないように、
気をつけてね☆
by チョコママ (2009-01-28 22:37) 

杏子ママ

★ともママへ
杏子はお友達に執着ないと思っていたら・・・意外でした。
って考えるとお友達にあっていないのがちょっと可哀想です。
しかし、健康第一♪もう暫く我慢してもらいます。

★タバサママへ
この間は本当にありがとうね。
また、フレッシュネスへ行きましょう。
棚からぼた餅もいつか行こうね。

★チョコママへ
ご無沙汰しています!元気ですよ。
チョコちゃんもママも元気ですか?
本当に寒い毎日ですが、風邪&インフルエンザには気をつけてくださいね。
寒い中でもお散歩ができる元気があることが一番大切ですからねっ。
by 杏子ママ (2009-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりお散歩雨降りの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。