SSブログ

初めての道満♪

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

本当にお正月ボケから、普通の生活に戻るのはなかなか時間がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと気を抜くと夜更かししちゃったり、寝坊しちゃったり。
だけど、悪いのはママなので、大河とお散歩したり、あそんだりする時間は確保しますよ~。


さて、今日は1/13の日曜日に行った道満ドッグランのことです。
この日は大地くん家の声かけで、シュナちゃんの貸切ランだったんです。
ブログの告知を見つけて、大河と電車でいってきました。


image-20130118205401.png

初道満♪ この日は55頭のシュナちゃんが集まりましたよ。
知っているシュナちゃん来てるかな?!と思っていたのですが、
ほとんどが初めて、数匹2度目ましてのコがいましたよ。


image-20130118205411.png

大河はシュナちゃんたちへの挨拶と、初めての場所のチェックに忙しい様子。
ママは写真を撮る余裕かなかったです(^^;;
ご一緒した皆さんのブログにステキな写真がたくさんありました。(☟です)
・ミニシュナ大地の手作りごはんの大地くんブログはこちら⇒前半後半
・ベルとリンドンのベルちゃんのブログはこちら ⇒
・Mシュナ銀次郎のギンギンキララ、銀次郎くんのブログ⇒


image-20130118205419.png

そろそろ2時間という頃、大河が銀ちゃんと遊び出しました(^-^)
遊んでる写真撮れたのこれだけでした[あせあせ(飛び散る汗)]
初めましてのお友達です。

大河(8キロ)を珍しくキャリーバッグで連れて行ったせいか、
ママの腰に疲れがたまってしまったので、
皆さんより先に失礼させていただくことにしました。


image-20130118205430.png

いいお天気で気分よさそうだったので、
ちょっと中央駐車場の前の土手に登ってみました。結構、高いの(゚o゚;;


image-20130118205446.png

子供たちが土手をソリで滑っていました。
こんな風景、最近見てないな~、なんて思いながら少しぶらぶらしました。
とても楽しく、ちょっとのんびり気分になった1日でした。


最後になりますが、
シュナちゃんの集まりを実施してくださった大地くん家の皆さん、どうもありがとうございました。
それからご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
またお会いしたときはよろしくお願いしますね(^_−)−☆


iPhoneからの更新



nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ナビパ

55頭とは凄いですね。圧巻でしょうね。
大河くんはお友達作りが上手なので始めましてでも大丈夫ですね。
腰大丈夫ですか。。。お大事になされて下さい。
by ナビパ (2013-01-20 06:50) 

ちぃ

日曜日はありがとうございました。
ばにらともかとゆずの保護者のちぃです。
もかが大河君と遊んでもらって嬉しかったです。
もかは遊びたいのにワンワンちゃうのであまり遊んでもらえないですョ。
ママさん腰の方、お大事にしてくださいね。
こちらに遊びにいらっしゃる時は連絡ください!
駅まで迎えに行きますョ~ また一緒に遊んでくださいね。
by ちぃ (2013-01-20 11:32) 

あんひゅうママ

8キロをキャリーバックでですか~(+_+)
6.5キロでも大変大変だからもっとですね(汗)
でも大河君のためならですね~♪

大河君も楽しそう何よりです(^^)v
by あんひゅうママ (2013-01-20 16:11) 

大地ママ

先日はありがとうございました。
お天気が良く、たくさんのシュナちゃんたちに囲まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

電車でお越しでしたか。重かったでしょ?
私も先日カートで電車を経験しましたが、辛かった(笑)
日頃車でドッグランばかりですから・・・。

夏は蜂騒動でお話できず、今回も慌ただしくてお話できずでした。
残念でしたが、またいつかお会いできるような気がしています。

また遊びましょうね!
よろしくお願いします。
by 大地ママ (2013-01-21 14:32) 

リコたんママ

お久しぶりです!
あっ!まず 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

13日は、道満のシュナだらけ~に行かれたのですね!
我が家も予定が入っていなかったら 行きたかったのですが・・
お会いできなくて残念だわ
そして 14日には、亀岡八幡宮で みゆちゃん、うるるちゃんに遭遇だったようですね!
よっちゃんから聞きました^^
実は、この日もよっちゃんにお誘い受けていたのですが
今年は、初詣に行って 昨年のお札を返したから 行かなかったのです。
なんだか 行けば会えてたって思う2日間だわ^^:
また ご一緒できる日を楽しみにしています♪
by リコたんママ (2013-01-22 07:51) 

junpa

凄いなぁ~55ですか?
それよりも何よりも「告知」だけで参加しに行く積極性が凄い!
しかもキャリーバッグで?(カートは??)^^;

道満?・・・うぅ~~~ん(どこ?何て読む??)
なんか気になって、コメントがうわの空???
(関東地方に疎いとっさんの為に是非・・・読み仮名を・・・汗)^^;;

i-phone・・・凄いな(換え時かなぁ~?)v^^
by junpa (2013-01-22 22:42) 

love-lab

すごいっ!!55頭!!圧巻だったでしょうね~。
それだけ集まるとママさんのテンションも最高潮だったのでは^^
それにしても、8kgの大河くんを連れてずっとキャリーバッグで
移動とはすごいですね~!がんばったかいがありましたね♪
by love-lab (2013-01-23 07:57) 

ビー母

はじめてコメントさせていただきます。道満では、大河くんのかわいいところ、たくさん見せていただきました!写真をアップしたのでよかったらみてくださいね。
by ビー母 (2013-01-24 00:45) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
すごかったですよ~!55頭は(^-^)
大河ははじめましてでも大丈夫なのせ安心ですが、最近は争いごとの仲裁に入るケースがあってこれが心配なんです。
腰は大丈夫です。ありがとうございます。

★ちぃさん
先日ありがとうございました~。
遊んでいただいて、大河も楽しかったと思います。女の子好きですし(笑)
また、道満へ行くときは連絡しますね。是非、遊んでください(^-^)
腰は大丈夫です。ちょっと疲れただけなんです(^^;;

★あんひゅうさん
最寄り駅からバスに乗ってみようと思ってキャリーバッグにしたのですが、電車の乗り換えに疲れて結局タクシー(ーー;)
大河は楽しそうで良かったです。


by 杏子ママ (2013-01-30 13:03) 

杏子ママ

★大地ママさん
今回はどうもありがとうございました(^-^)
きっとどこかで会えますね。
ちなみに大河は代々木公園へよく行くので、くるとくには連絡くださいね♪
電車は慣れているのですが、キャリーは疲れた。失敗でした(^^;;

★りこたんママさん
え~、残念です(゚o゚;;
またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪

★junpaさん
天気のいい日で、代々木公園かなって思っていたら目に入ってきたんです。告知が(笑)
あまり社交的ではないのですが、
行ってみようと軽い気持ちで行きました(^-^)
大河は久しぶりのシュナまみれが嬉しかったみたい。良かったです。
道満は「どうまん」なんですって、くじけて乗ったタクシーの運転手さんに教えてもらいました。ちょっと北海道っぽい地名ですよね。由来も聞いたんですけど「さぁ?、昔からだよ」って(笑)

by 杏子ママ (2013-01-31 12:34) 

杏子ママ

★love-labさん
がんばりました~(^-^)v
人もワンコもいっぱいでどうしたらいいのやら(^^;; って感じです(笑)
大河は楽しそうで、行った甲斐がありました~。

★ビー母さん
コメントありがとうございます♪
そして、大河のいい写真撮ってくださってありがとうございました(^-^)
同一犬種だけのランは本当に穏やかですよね。ビーくんもとても楽しそう。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
by 杏子ママ (2013-01-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始め♪近頃の大河と私♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。