SSブログ

仕事始め♪


いつもご訪問ありがとうございます♪

お正月休みもついにおしまい、1/9からとのんびりですが普通の生活が始まりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20130117215409.png

朝のお散歩がんばりますp(^_^)q
仕事がある日は朝のお散歩は寒いさむい~。
寝坊したりで慌ただしくて30分くらいです。


image-20130117215424.png

いつもどおり、お散歩を終えると大河は日向ぼっこです。
東向きの部屋なので午前中は日差しがあったかです[ぴかぴか(新しい)]


その後、ママは会社へ。
会社では大河カレンダーが待っていてくれます(^-^)ニコニコ

image-20130117215233.png

お友達にもらったんですよ。かわいいでしょ?!


image-20130117215631.png

最近は出張が少なくなりました。都内をウロウロしていますよ(笑)
この日は、珍しく夜の丸の内、イルミネーションきれいでした(^-^)


ついに普通の日々が始まりました。
今年は大河とどんな経験ができるかなぁ?
普通の中にも楽しいことを見つけていきたいです(^_−)−☆


iPhoneからの更新




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ナビパ

普通の日々に 慣れるまでが大変なんですよね。
一緒にいられる時間が短くなってしまって。。。

by ナビパ (2013-01-18 06:38) 

terrybear

大河くんまたもあなと代々木公園デートしましょうね~
by terrybear (2013-01-18 07:09) 

わんわん

出勤前のお散歩大変ですね〜朝は寒いでしょ?
私はこの時期昼間しか行きません(^^;
今年も大河君との普通の生活、楽しんでね〜♪
いつかご一緒したいです〜^^
by わんわん (2013-01-18 07:55) 

ぴーすけ君

普通の日々に戻るのもなかなか大変です。( ̄▽ ̄;)
by ぴーすけ君 (2013-01-18 12:15) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
そうなんです。
一緒の時間が短いのに慣れているはずなのに…、
週末が待ち遠しいです。

★terrybearさん
是非。わんわんさんにもお会いしたいし。
平日、お休みするときにでも連絡しますね。

★わんわんさん
そそ、なるべくお散歩時間遅くしたくて、
支度の順番を変えました。それでも7時です(^^;;

★ぴーすけくん
もうほんと、夜更かしぐせがついてしまって困っています。
と言いながらブログ巡り中です(笑)
by 杏子ママ (2013-01-18 22:46) 

あんひゅう

あぁ~出遅れです~すみません(汗)
カレンダー♪ほんとに会社に置いてくれたんですね(^^)v
なかなかの出来栄えですよね~可愛い♪
よく特徴とらえてますよね~


by あんひゅう (2013-01-20 16:08) 

杏子ママ

★あんひゅうママさん
カレンダー大好評ですよ。どこで頼めるか教えて~!と。
もしよければ今度教えてね(^_−)−☆
by 杏子ママ (2013-01-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。