SSブログ

お正月3日からは・・・

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(14日)は大河地方大雪でしたよ(驚)
昨日たくさん遊んだので、今日は外には出ずに部屋から雪をみていました。
皆さん、ワンちゃんと雪遊びしたのかな?!


さて、お正月の続きです。

3日にはママのお友達がきてくれてお家でのんびり。
そのときの様子はともママのブログでみてくださいね。

4日は大河とロング散歩で、新宿御苑周辺を歩きましたよ(^_−)−☆

お正月休みのうちに今年やりたいことリストを作ろうと思っていましたが、
今日(14日)もまだ完成していません(^^;;
今月中にできればいいことにしようと思います。



image-20130114225301.png

ママのお友だちと。



image-20130114225425.png

新宿御苑へお散歩に行きましたよ。なるべくね、土のところを歩きたいからね~。
今年もたくさんお散歩しようね!


■ おまけ ■

image-20130114225738.png

5日、ママはお友だちとすき焼きの夕飯でした。場所は吉祥寺いせやさんです。
久しぶりのすき焼きはとっても美味しかったです( ´艸`)


大河とママのお正月はこんなのんびりの日々でした。
食べてはお散歩、そして食べてという感じです。



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ナビパ

首都圏も大雪にみまわれて大変です。
今朝は大変に滑りやすくなっておりますのでご注意ください。大河くんとママさんの日がとても素敵ですね。^ ^
by ナビパ (2013-01-15 06:46) 

ぴーすけ君

すき焼き、おいしそ~~~(^¬^)
by ぴーすけ君 (2013-01-15 14:06) 

terrybear

すご~く降りましたね~
道路の凍結が一番怖いですよ
by terrybear (2013-01-15 15:34) 

テォテォ

雪けっこう積もりましたね~。
私とテオ(雪が苦手・・・)もおうちでヌクヌクしておりました(笑)
by テォテォ (2013-01-16 16:52) 

ベルパパ

先日の道満での大河君の写真を、今日のベルのブログにのせています。

よろしければご覧になってください。
by ベルパパ (2013-01-17 17:01) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます(^-^)

★ナビパさん
ほんと雪大変でしたね。
来週また降るって、本当かなぁ?!
お散歩がしにくくてこまりますね。

★ぴーすけ君
美味しかったですよー( ^ ^ )/□

★terrybearさん
今日(1/17)もまだ路地にはいると凍っています。
お散歩は気をつけないと、ですね。

★テォテォさん
テオくんも温ぬく派ですか?仲間がいて良かった(^-^)

★ベルパパさん
連絡ありがとうございます。
写真拝見しました。綺麗に撮っていただいて嬉しいです。
道満の記事書く予定なので、リンクさせてくださいね。

by 杏子ママ (2013-01-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り初め♪仕事始め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。