SSブログ

走り初め♪

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

今日(1/7)から仕事始めの予定でしたが、
昨日からノロっぽい症状(ノロじゃないです)があり先延ばしになりました(゚o゚;;
ママが動けないので、大河は幼稚園へ行ってもらいました。
送迎があるとこういうときに本当に助かります。

今はだいぶ良くなって2日ぶりにお粥を食べました。
と~っても美味しかったです(^-^)
ちょっと良くなったのでいい気になってブログ書いています(笑)


さて、お正月2日のお話です。
この日は、ねねさんとデザインf さんの初売り行きました。

その後、T-siteへよって、グリーンドッグさんのランで走り初め。
大河はハートさんにくっついて離れません。
びっくりするほどデレデレのお顔ですよ(^^;;


image-20130107191437.png

ねっ?


image-20130107191549.png

ず~っと、くっついているんです(^^;;


image-20130107191514.png

ピノさんはひとりで楽しそうにしていました。


image-20130107191631.png

この日は姪っ子ちゃんも一緒でした。どんな写真が撮れたかな?



この日、T-siteは混んでいたし、子供が多かったので早々に切り上げました。
代々木公園へ向かおうとしたところで、マミーさん、ヘンリーさん、
もあなちゃんに偶然お会いしました。
そのときの様子はマミーさんのブログを見てくださいね。

もあなちゃんと集合写真を撮ったあと、ねねさんの新車に乗せていただき代々木公園へ向かいました。
車内と~っても広くて快適でしたよ(^-^)v
まずはランチをターラムで頂きました。


image-20130107191842.png

ワンズはイイコにしていましたよ。
食事の写真ちゃんと撮っていませんでした(^^;;


このあと、代々木公園のランへ行ったのですが、
まったく写真を撮れませんでした。
大河がハートさん、ピノさんに乗ろうとしたり、
背中に手をかけたりする男子達に説教するからです。

女性に対するマナーが悪いのは許せないって感じでしょうか。
男気があるのはいいのですが、揉め事は起こさないでくださいと思うママでした。



image-20130107201853.png


最後になりますが、エフさんで購入したお洋服です。
大河は普段洋服を着ないのですが、
ランでの汚れ防止や、歳をとったときに防寒対策で着られるように練習中です。
今回は防寒用のお洋服を購入しましたよ(^-^)v


とっても楽しい1日でした。
ねねさん、姪っ子ちゃん、ハートさんピノさん、どうもありがとうございました!


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。