SSブログ

【九州旅行】初日!

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日(11/23)、大河と一緒に九州から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
九州滞在時もiPhoneで記事を書こうと思っていたのですが、
何故だか、エラーとなってアップできませんでした[バッド(下向き矢印)]
お待ちいただいていた方、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、これから数日頻繁に記事をアップする予定です。


まずは11/19、小倉駅前で大河と感動の対面をしたあと、
小倉で開催されたシュナウザー単独展を見に行きました。

写真.jpg


この日は雨上がりでしたが、長靴がないと会場に入れないほど、地面の状態が悪かったです。
杏子ママも長靴を買うことになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
膝が泥んこだったり、長靴を履いたりしているハンドラーさんが多くてビックリです。

2011福岡単独展ミニ.jpg
真ん中にいるのはルンバくん!4ヶ月のパピーちゃんです。
長靴を履いたハンドラーさんがいました。



夜はちょっと贅沢をして、天寿司さんへ行きました。
とても美味しかったですよ〜[わーい(嬉しい顔)]

PB195287.jpg
PB195288.jpg
PB195290.jpg
PB195291.jpg
おまかせで握っていただきました。
写真は、中トロ、ネギ、アワビです。


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ナビパ

大河くんと無事に再会出来て良かったです。
大会も充実していたようですね。
最高のネタに最高の握りですね。
羨ましい。^^;
by ナビパ (2011-11-25 05:03) 

terrybear

そんなにぬかるんでいるとこでワンちゃんたちは大丈夫なのかしら?
お寿司おいしそ~
ここは大河くんは入れないの?
by terrybear (2011-11-25 15:04) 

あんひゅうママ

いいな~お寿司屋さんか~結婚して5年。。。行ってないな~(T_T)
たまにはカウンターで食べたい~♪

ププ^m^例の長靴ですな!あると便利な長靴だよん♪
by あんひゅうママ (2011-11-25 16:10) 

テォテォ

長靴でショー@@;ワンコの足も泥んこになりそうですね^^;;
タイ君との再会が小倉というのも、いいな~♪
いろんなところを旅してますね~。
by テォテォ (2011-11-25 20:59) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★ナビパさん
ほんと、無事会えて良かったです。
実は出発の前の日まで、出張先の仙台にお財布を忘れてきたり、大河帰宅前に到着予定のカーペットが届かなかったりと、バタバタトラブル続きだったんです。
結果、事前に厄払いできていい旅になったと思います。
お寿司、ほんと美味しかったです。
年に1回くらい、こんな贅沢もありかな?!

★terrybearさん
そうなんですよ、ダックスちゃんとかは水たまりが
あるところでショーしていました。可哀想に。
シュナは比較的硬い土&芝のところでのショーだったので、
大丈夫でした。ただ周辺がひどくて酷くて驚きでした。
このお寿司屋さんはワンちゃんNGなので大河はお留守番だったんですよ。

★あんひゅうママさん
私もカウンターのお寿司は?年ぶりでしょうか?!
思い出せないくらいでした。たまにはイイですよね。
長靴〜!あれば便利ですよね、きっと(笑)

★テォテォさん
でしょでしょ、長靴でショーなんてあり得ないですよね。
これからもいろんなところへ行きたいと思っていま〜す。若いうちに旅慣れておくとこれからも続けられると思うので〜♪
by 杏子ママ (2011-11-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。