SSブログ

ハートちゃんに会いに♡

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日(8/26)は凄い雨でしたね[雷][霧][雷]
杏子ママはお買い物を諦めて、家で雨をみていました。
大河は午前中に代々木公園で遊んでいたこともあり、雷の音も気にせず爆睡でした。

さて、続きです。
ともママ宅をあわてて出発して向かった先は『昭和記念公園』です。
ここでお友達と待ち合わせしていたんです。

IMG_4931.jpg
到着で〜す[るんるん]まだ、ちょっと暑い時間でした。【ともママ撮影】


お待たせしてしまったそのお友達は!ねねさんとルナママさんです[るんるん]
そうです、ホームステイ中のハートちゃん(♀、5ヶ月)と
ルナちゃんと遊んでもらうことにしたんです。

会って早々にランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
たくさん遊んでもらいました。


P8244831.jpg
最初はセナちゃん、ルナちゃん、ハートちゃん、大河で貸し切り状態でした。

P8244877.jpg
P8244881.jpg
P8244886.jpg
ハートちゃん、遊ぶの上手ね[揺れるハート]

P8244888.jpg
ハートちゃんと大河が大盛り上がりで、セナちゃん困っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P8244941.jpg
ちょっと静かなところないかしら?@セナちゃん



テオくんの登場です。さてテオくんというと、ママの心配ごとは・・・
大河がテオくんを困らせないか?です[がく~(落胆した顔)]
大河、お願いだからしつこくしないでと心の中で祈っていたら、
今回はそんなにひどくなかったです。良かった〜、安心しました。

P8244907.jpg
テオくん登場[exclamation×2]

P8244948.jpg
P8244966.jpg
仲良く遊ぶことができましたよ。


集合写真2.jpg
カメラをしまってしまって、iPhoneで[カメラ]
一番右端のテオくんのお友達が入りきりませんでした。ごめんなさい。

この日の様子はそれぞれ皆さんのブログにもあります。
下記のリンクからもみることができますよ。
 ねねさんのブログ、今日もぴりっています → 
 ともママのブログ、のほほん*せな*    → 
 テォテォさんのブログ、キミは犬、ワタシは人間、でも家族。 → 


昭和記念公園をあとにして、そのまま帰る予定だったのですが、
おしゃべりが足りず、ちょっとカフェに寄り道しました。
寄り道に選んだのはコクテル堂(若葉ケヤキモール店)です。お店情報→


P8244979.jpg
テラス席でオスマシせなちゃん

P8244977.jpg
オスマシ大河(爆)

P8244984.jpg
ともママはチーズケーキ、杏子ママはダークチェリータルトです。
両方とも、おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

terrybear

昨日はありがとうございました~
またもあなと遊んでくださいね~

ねねさんのとこで昭和記念公園の見せていただきました
今回は大河くんもちょっと大人になったのか前みたいにテオくん命~!じゃなかったのね
大河くんもどんどん大きくなって性格も変わってくるからK-9なんかも大丈夫になるかもよ~
by terrybear (2011-08-27 10:10) 

ねね

昭和記念公園では、有難う御座いましたぁ^^
入り口ゲートから、大河くんに喜ばれたのが
嬉しかったです(笑)

大河くんと遊べて、実家のお兄ちゃん達を
ハートさんは思い出していたのかなぁ~♪
じっと耐える大河くんが、物凄い大人に見えましたよ~

また一緒に遊んでね^^
by ねね (2011-08-27 21:30) 

ナビパ

隠れルナちゃんファンであるのはばれてますが
実は隠れせなちゃんファンでもあります。
ってダックス好きなのでご存知ですよね。^^;
でも最近はMシュナちゃんにもひかれております。
これは大河くんやぴのちゃんたちの影響大です。
みんな行動的で楽しそう。^^
by ナビパ (2011-08-27 22:32) 

love-lab

まぁ♪ みんなで仲良く遊んだ後の並んで撮影!
かわいいですね~^^ みんな動かずお利口さんだわぁ♪
おしゃべりが足りずにカフェ!(笑)わかる、わかる~^^
美味しいケーキ食べながらだと、ワン談義も盛り上がり
ますます会話が弾みそうですね!
そのまま延長して夕食も、ってことにはならなかったかな?^^
by love-lab (2011-08-28 18:51) 

杏子ママ

★皆様
とても遅くなってしまいましたが、
ご訪問&nice!ありがとうございます。

★terrybearさん
そうなんです、成長というのか、変化がわかるって
楽しいことです。
皆さんと数ヶ月に1度遊ぶことで見えて来るんですね。毎日では気付かないことだろうな、と思います。

★ねねさん
こちらこそ、ありがとう!
大河、ねねさんとピノちゃんのこと完全に
わかっているとおもいました。
また、遊んでね。

★ナビパさん
今度は是非ご一緒に。今回は前日に急遽決めたので、
声かけ控えました。その上、平日だったし。
セナちゃんと、ナミちゃん、ビビちゃんのご対面、
楽しみです〜。

★love-labさんへ
そうなんですよ。みんなで並んで大成功!
同級生と一緒だと、いくつになっても、
たくさん話したとしても、話足りないんだと思います(笑)
でもね、夕食にはならなかったのです。
大河が眠そうだったから^^
by 杏子ママ (2011-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。