SSブログ

やっと♪

いつもご訪問ありがとうございます。
パイレーツ オブ カリビアン ホント、面白かったです。



今週は…
ジャーン!やっと届きました(*^^*)

image-20110618180903.png

ともママに撮ってもらった写真で作りました。
カバコレです!

これでご機嫌な毎日を過ごしています。
単純です^^;



大阪の大河は…


image-20110618181257.png

image-20110618181313.png

元気に過ごしています。

そして、
やっと明日(6/19)帰ってきます。
とっても楽しみです。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

ナビパ

素敵なiphoneカバーですね。
男前な大河くんと伸びている大河くんの落差が楽しいです。^^
明日は大河くんが帰ってくる日ですね。
それはそれは楽しみですね。^^
きっと成長した大河くんになっていると思いますよ。^^b
by ナビパ (2011-06-18 21:29) 

pikari姐

いよいよ、たいちゃん帰ってくるのですね。
きっとひとまわり男前度をアップしてくるのでしょう。
感動の再会は今日なのねー。
ママさんもわくわくでしょう。

iphoneのカバーってこういうオーダーもできるんですか。
とってもステキに仕上がっていますね♪
こういうトコロがiphoneっておしゃれでうらやましぃわぁ。
いいな、いいなー。
by pikari姐 (2011-06-19 07:41) 

gigipapa

たいくん、今日お帰りですか^m^
楽しみですね~~♪
男前に磨きが掛かったかな?
ワクワク(笑)
by gigipapa (2011-06-19 10:34) 

わんわん

タイ君なが〜い合宿でしたね!
杏子ママさん淋しかったでしょ〜^^
ご対面が楽しみですね!きっと一回り大きく成長して帰って来ますよ〜

iphoneカバー素敵ですね!使うのが楽しくなりますね〜♪
by わんわん (2011-06-19 11:49) 

terrybear

すご~い、カスタマイズのカバー
こういうの見ると欲しくなっちゃうのよね~^^ゝ
大河くんのびのびとお留守番しているのね
大河くん帰ってくるの楽しみね~
by terrybear (2011-06-19 16:27) 

ショコラ・パパ

iPhoneカバーとても良いですね。
どこで作れるのですか~ぁ?
by ショコラ・パパ (2011-06-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。