SSブログ

杏子の1周忌 [巨大食道症]


2009/4/1 杏子は虹の橋を渡りました。

あのときのことは一生忘れません。忘れられません。



もっといい病院を見つけていたら・・・。
元気なときからしっかりケアしていたら・・・。
聴診器での呼吸音確認を怠らなければ・・・。


と『もし○○していたら』と考えることが今でもあります。



この先の大河との暮らしでは、
悔いのないよう、

日々、必要なことをきちんと見極め、
必要なだけできるように
自分を律していきたいと思います。


それから、大河には、
杏子の分も楽しく幸せに、
元気で長生きしてもらえるように、
一緒に暮らしていきたいと思います。


ママを見守っていてね、杏子。


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

あと1週間♪大河、うちの子に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。