SSブログ

共同作業?! [大河のお迎え準備中♪]

3/15(月)のことです。

昼寝から目覚めたキュルちゃんと大河。
しばし、遊んでいたのですが、大河がキュルちゃん宅のクマのぬいぐるみを発見しました。
これ、ワンコ用ではなくきれいに飾っているものだったんです。

で、クッションでクマさんを隠したところ、
共同作業の始まり、始まり・・・・[カチンコ]





いかがでしたか[exclamation&question]
ワンコも同じ目的に向かって一緒に作業するのかな?


あと、2週間で大河がやってきます。
と〜っても楽しみ、ママは体調を整えるために鍼通いです[ふらふら]
鍼に通っては、PC触っていたのではなかなか治らないですよねー。
ちょっと休日のPC時間を規制しないとダメかな〜。


って、鍼はとても効くのでご紹介します。
女性専用のAcureさんです。
首や顔のマッサージをしてくださるのも嬉しいところです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ねね

ひやぁ~大河くんカワユイ(*/∇\*)
クマさん取るのに、必死すぎる(笑)
もはや周りが見えてないですね^^

鍼やった事ないのですが、痛いのかなぁ??
私の肩は、ガチガチで・・・腰はボロボロ・・・
これは行くべきだよねぇ^^;
by ねね (2010-03-21 21:24) 

ナビパ

後ろにはおもちゃがあったんですね。
一緒に探している姿が微笑ましいですね^^
私も目から肩こりでカチカチです^^;
by ナビパ (2010-03-21 22:33) 

パフィーのおくすり

大河くん、クマさんに夢中ですね♪ かわいいです~。
共同作業って、あるみたいです。特に悪いことするとき(笑)。

鍼に行かれるのですね、それでPCはいけません~。
以前、「5分ごとにストレッチしながらPCに向かうように」と整体のセンセイにいわれましたが、そんなことしてたら作業できないですよね。

by パフィーのおくすり (2010-03-22 00:34) 

のの

私も鍼、少々にガッツリお灸してもらってま~す。
継続的にやると体調もよくなってきますよ。
by のの (2010-03-22 02:30) 

あんず母

いや~ん!!大河君のおちりがキュートです~!!
仲良く共同作業ですか~うちのあんずにはないな~。。

もうじきですね!大河君!!わくわくですね~!(^^)!
一足先に観に行っちゃいますがお許しを(*^^)v
鍼治療ですか~。。。効くんですね!やったことがないので。。。なんだか痛そうです。。(/_;)
私はストレッチをしていますよ!腰痛もちと、パソコンやるようになってからひどくなった首や目の疲れ。。。たまに頭痛!ストレッチで少し改善しています!
by あんず母 (2010-03-22 12:56) 

ぴょんこ

うはははっ!!おけちゅぅ~♥可愛いぃ~。。
うちの2わんも共同作業してるようですか゛
要領良い上の子は途中でやめるので いつも怒られるのは
下の子ぱ-る。。。懲りないんですけどね~。。。

あたしも昨日は2時間がっちりマッサ-ジでしたぁ。。
PC・・・ちょっとお休みした方が。。。(>_<)
by ぴょんこ (2010-03-22 14:42) 

junpa

大河君のしっかりしてきた体格にビックリ!

結果。「共同作業」に見えても・・・「我、先にっ!」が本音じゃないかな?
目的は同じだし、どちらが取っても「結果」に大差無いし・・・
「物」がないので、喧嘩のしようも無く・・・取れたら、取れたで
「奪い合いのバトル!」(苦笑)
最終的には「執着心」の強い方が、自分のものに。(微笑)

なにをしても可愛い年頃なので、思わず笑っちゃいますね
(笑顔)
by junpa (2010-03-22 22:12) 

love-lab

がっはっは!!無我夢中ですね~^^
なんともつっぱっている足とオシリがなんともかわいいこと!!
2人で「あそこから匂いがするよ!」とか「この辺なんじゃない!?」
と相談している声が聞こえてくるような気がします。
でも確かに「我先に、、」っていうのが本音かも(笑)
by love-lab (2010-03-23 09:56) 

gigipapa

こんばんわ!!
あと二週間。。待ち遠しいですね^^
カレンダーにバッテンつけて待ってたりして(笑)
大河君のオチリがなんたってカワユイ^m^
シッポの下の方が白いのがチャームポイントですね^^v

大河君の到着を前にしての体調管理。。頑張ってください♪
by gigipapa (2010-03-23 21:02) 

yukibooo

ふふふっ、このお尻がたまりません(笑)
やっぱり大河くんもお尻のつむじありますね(人´∀`*)

ホリホリしてるのを見ると2人の会話が聞こえてきそうですね♪♪♪
あと2週間☆
大河君来たら体力入りますよ~ヾ(-∀・*)
ママさん、体調管理頑張って♪♪♪

by yukibooo (2010-03-25 10:48) 

杏子ママ

★皆様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
来週には大河を迎えることになります。
とても楽しみです。

★ねねさんへ
スゴイ必死でした( ´艸`)
ほんと笑わせてくれます。

鍼はあんまり痛くないですよ。
とても楽になります。
私の経験ではマッサージより効果が長続きする感じがしています。

★ナビパさんへ
目から肩こりの人多いですよね。
蒸しタオルで温めるだけでも大分違います。おすすめです。

★パフィーのおくすりさんへ
共同作業って悪いことするときあるんですか?
なんか、笑っちゃいます。
正に悪巧みしている感じでしたから(爆)

5分ごとにストレッチですか?!
う〜ん、それじゃ作業がはかどりませんね(笑)

★ののさんへ
お灸ですか?今のお灸は痕に残らないんですよね。
ちょっと興味あります。

★あんず母さんへ
オチリ可愛いですよね。そういえば、今日(3/28)大河に
会ったんですよね。可愛いでしょ( ´艸`)
ぷぷぷ、親バ○でした。

★ぴょんこさんへ
おけちゅ、かわゆいのです♪
PCお休みしようと思っても・・・。
皆さんのブログにも訪問したいし・・・。
あ〜、自制心がない。


★junpaさんへ
体格しっかりしてきたの気付きましたか?!
実は1週間いる間にも随分と成長していて、驚いていたのです。
来週、来る頃には大分大人びているかな。楽しみです。
本当に何をしてもかわいいです。


★love-labさんへ
そうなんですよ〜。夢中なふたりです(笑)
そうそう、ほんと我先に・・・が本音だと思います。

★gigipapaさんへ
もう少しです。指折り数えていま〜す。
大河を迎える前に杏子の1周忌があります。
終えてから落ち着いて迎える予定です。

★yukiboooさんへ
オチリのつむじ!かわいいですよね。
シュナだけですかね?お尻のほっぺたに1つずつ。

あと1週間でうちの子記念日です(嬉)


by 杏子ママ (2010-03-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでお昼寝♪あと1週間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。