SSブログ

初めて続き♪ 公園に行ったよ。 [大河のお迎え準備中♪]

初めての公園.jpg

あんずママと初めて公園に行きました。いろんな生き物がいてとても珍しそうだった様です。大河はまだ、カートから降ろしてもらえません。

初めての首輪.jpg

この日、首輪の練習も開始しましたよ。

【1/18(生後72日目) byブリーダーさん】


本当に日々初めてのことがたくさんの大河[揺れるハート]

きっと、公園には、鳩、猫や子供たちが
いたんでしょうね。
大河には全て初めてかもしれません。
カートから降りてご挨拶したかったのかな?!

もう少ししたらワクチンの2回目
そうしたら、カートから降ろしてもらえるよ。



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ねね

初めての公園は、目新しい事ばかりで
カートから降りたくて、うずうずしちゃったかなぁ^^
首輪も、パピーの時に慣れないと
嫌がるようになったら大変ですものね~

試験合格おめでとう御座います!!
杏子ちゃんも喜んでくれてると思うし
大河くんも、良いママさんに迎えられること
嬉しいと思います^^
by ねね (2010-01-23 23:32) 

ともママ

ふふっ!ツーショット可愛いねぇ~~(^0^)
首輪~~もあったね♪
至れり尽くせりだぁ♪♪

by ともママ (2010-01-24 10:57) 

テォテォ

遅れましたが、合格おめでとうございます!!!
そして大河君もすくすく成長しているみたいですね♪
こういうブリーダーさんが世の中に多く存在してくれるといいのになあ。
by テォテォ (2010-01-24 14:55) 

杏子ママ

★ねねさんへ
公園についてあんずママが降りたのに、何故僕は降りられないの?って感じだった様です(笑)
試験は杏子と約束していたので、合格できてホント良かったです。


by 杏子ママ (2010-01-24 17:58) 

杏子ママ

★ともママへ
本当にありがたいですよ。お泊まりにくる時にキャリーを使うから、飛び出し防止をつなげられる様にって、練習開始してくれているのです。


by 杏子ママ (2010-01-24 17:59) 

杏子ママ

★テォテォさんへ
ありがとうございます。今年の目標の1つ目クリアです(嬉)
こういうブリーダーさんの存在を皆さんに知っていただきたいな、と思っています。


by 杏子ママ (2010-01-24 18:01) 

杏子ママ

★皆様
nice!ありがとうございます。
by 杏子ママ (2010-01-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏子との約束肉食系男子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。