SSブログ

良さそうなことは何でもやってみる♪ [巨大食道症]

10/26[曇り]

巨大食道症が後天性だとしたら、治るかもしれない・・・。
そう思っているので、最近の杏子ママは良さそうなことは何でもやってみることにしています[るんるん]


最近始めたことは・・・
大塚製薬関連のサンメディオンのお試しコーナーです。


朝のお散歩で知り合った方に教えていただきました。
ワンコ同伴OK、抱っこしていればワンコにも効果あり、そしてお試しコーナーなので無料。
家の近くにあるし、押し売りしないというし・・・、
ちょっと怪しそうですが、試しに行ってみることにしました。



今日で3回目です。高電位治療で血液がサラサラになる?!血管がきれいになる?!
そして、健康になるそうです。
杏子への効果のほどは今1つわかりませんが、ママちは肩こりが楽になる感じがしています。


杏子は退屈そうで、あくびしたり、ウトウトしたり、外を見たりして、終わるのを待っていてくれます。
暫くの間、土曜日に通ってみようと思っています。



081025_155533.jpg

早くお散歩へ行きたいでつ。
ママちが来るのでお付き合いちていまつ@杏子







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ともママ

無料~GO!GO!
高電位治療か♪肩こりにも~d(゚-^*) ナイス♪だね♪
杏子ちゃんに効果出てくるといいなぁ~~!
いい子にしてるねぇ~杏子ちゃん( *^艸^)プププ
by ともママ (2008-10-26 00:41) 

りんここ

そうそう、体に良さそうなコトは何でもやってみよう〜!! だよ^^
「押し売りしない」ならどんどん試しちゃお♪♪

by りんここ (2008-10-26 15:52) 

love-lab

ほんと、良さそうなことは試してみる価値ありますよね~!
ママさんの肩こりのように、杏子ちゃんにもいい影響があるといいなぁ^^
ママさんが気持ちいいと感じている時は、それが杏子ちゃんにも伝わって
リラックスしているのかも♪

by love-lab (2008-10-27 11:13) 

のじゃー

ほー、肩コリに効くんですか。
最近棒っきれ振り回してないから、肩コリがひどくて・・・
血液もサラサラになるんですか!
きっとボクの血、ニコチンとコレステロールでドロッドロなんだろな・・・
運動しよ・・・
by のじゃー (2008-10-28 22:17) 

マダムデルタ

ほんと何でも試してみたいですねぇ!
少しでもラクになれるなら。。。
私も肩こりがひどいので、その気持ちわかります(笑)
杏子ちゃんにも効果あると良いですねぇ♪
あら?私も行ってみたくなりました。
アンちゃんの皮膚にも良いかしら???
by マダムデルタ (2008-10-30 14:02) 

杏子ママ

★ともママへ
肩こりにも効くのよ。
1回/週だから、お言葉に甘えて長居しているんだ。
本当に血液サラサラになるといいなー。

★りんここさんへ
本当に無料のうちはGO!GO!試しに使わせてもらいます (*^艸^)

★love-labさんへ
そうですね!
ママがリラックスしているから杏子もリラックスしているのかも。
いつもゆったり、リラックスしていると杏子にもいい影響があるのですよね?
きっと。
一緒のときはリラックスを心がけます~。

★のじゃーさんへ
そうなんですよ。血液サラサラになるんですって。
そろそろ血液どろどろの年頃ですから、気をつけましょうね。お互いに。

★マダムデルタさんへ
肩こりにも各種病気にもいいそうですよ。
きっとアンちゃんの皮膚にもいいです。
ご近所にあったら行ってみるのも良いかもしれませんね。


by 杏子ママ (2008-11-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。